FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

のうりん BD 4巻

のうりん BD 4巻
多分、この作品のBDを買っている人なら待ち望んでいたのでは?と思う巻。

7話は農業含めた通常パートが8割くらいあるが、
そこはそこでこの作品の始まりの経緯を話しており面白い。
ギャグパートのキャラクタのやり取りも笑える部分が多く楽しい。

のうりん BD 4巻 7話 バイオ鈴木
バイオ鈴木の台詞があるかと思ったが残念賞であった・・・。


で、本編と言っても良い8話だが、

のうりん BD 4巻 8話 ベッキー 1のうりん BD 4巻 8話 ベッキー 2
改めて見ても酷い。
パンツの修正は消えていたが、こうやって見ると婆臭いパンツである。

のうりん BD 4巻 8話 ベッキー 3のうりん BD 4巻 8話 ベッキー 4
アラフォー幻魔拳とか、私もそろそろ打てる様になるのか・・・。

のうりん BD 4巻 8話 ベッキー 5
こう言う修正も消せない様子である。

のうりん BD 4巻 8話 ベッキー 6のうりん BD 4巻 8話 ベッキー 7
マジ可愛い♪

EDは、あるだろうと思ってたノンクレジットは勿論、歌詞だけ表示と言うのも用意されていた。

のうりん BD 4巻 8話 ED 1
オンエアーをリアルタイムで見てた時は、本当に腹抱えて笑った記憶がある。

のうりん BD 4巻 8話 ED 2
のうりん BD 4巻 8話 ED 3のうりん BD 4巻 8話 ED 4
のうりん BD 4巻 8話 ED 5のうりん BD 4巻 8話 ED 6
アニメのキャラって、歳とってても見た目が若くていいよね♪

一緒に同伴されているキャラソンCDには、EDの曲のフル版とTV版の両方が入ってた。
正直、曲自体は良いと思うが、何度聞いても切ない歌詞である・・・。