fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ぱんさ~ぴんく

ぱんさ~ぴんく 缶バッジ
西の神に頼み買って来て貰った物。
他にブランケットも一緒に頼んだのだけど、流石に発売日から日にちが経ってた為か、物が無かった様子。
本当は他にもアクリルチャームとかがあったのだけど、個数が増えるのと合計金額が跳ね上がるので自重。
このキャラとこのキャラ、このキャラを・・・の説明をするのが大変だったのも理由か。
こうやって並べて見ると、やはりぶっちぎりでつぼみが可愛くないな。

嘆かわしい事なのは、大阪のショップ限定と言う事。
東京駅のショップにあれば自分で行くのだが、流石に大阪限定となると、頼みcomを発動せざるを得ない。
後、今一番懸念している事が、他の色が出て来た場合、どうするかって事だ。
最近、ピンク、白赤、黄、青みたいに4組に公式で分けられてしまったので、
今回のピンクを皮切りに、残りの3組も出たらと思うと、それはそれで期待と不安が募るばかり。
何より、西の神の労力が大変になってしまう。

逆に、それを逆手に利用し、西の神を洗脳すると言う事も可能かもしれない。
くっくっく

おっと、西の神には内緒だよ♪

お買い物♪

ねんどろいど 高坂穂乃果
2個目の物。
9体分を横並びにするアクリルケースを探しているのだが、中々良い感じの物が無い。
横に800mmくらいの物が希望、もしくは2段の雛壇の物か好ましい。
アクリル工房とかも、軽く見た感じでは取り扱って無さそうだし、正直悩ましい。
最悪、オーダーメイドで作るしかない。

王様の仕立て屋~サルトリア・ナポレターナ~ 8巻
職人系漫画が好きな自分だが、自分の読んでいるその系統の漫画が最近よく終わっているので、
この王様の仕立て屋と甘い生活は、もうしばらくは続いて欲しいと切に願う。