FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今年も来てしまった

Go!プリンセスプリキュア 3話 予告 01Go!プリンセスプリキュア 3話 予告 02
黄色の出番が!!
ミューズとピースで失速してしまった黄色だが、ロゼッタ以降はどんどん鰻上りである。
去年は正式参加まで11話も待たされる事となったが、今年はドキと一緒の4話で参戦。
早いに越した事は無い。

Go!プリンセスプリキュア 3話 予告 03Go!プリンセスプリキュア 3話 予告 04
Go!プリンセスプリキュア 3話 予告 05Go!プリンセスプリキュア 3話 予告 06
Go!プリンセスプリキュア 3話 予告 07Go!プリンセスプリキュア 3話 予告 08
あざとイエローとよく言われるが、そもそもプリ5発祥みたいな事を言われてるし、
むしろ黄色に対して当然の感想と言ってもおかしくない。
予告でここまで期待したのも、スイートのビート以来な気がするし、予告で解る黄色優遇バンクだった。

<続き・・・読んじゃうの?>

おかしい・・・

MaxHeart 47話 07
INAZUMAの本を読んだ序に最強のシャイニングウィザードを見ようと思ったら、





MaxHeart 47話 01MaxHeart 47話 02
MaxHeart 47話 03MaxHeart 47話 04
MaxHeart 47話 05MaxHeart 47話 06
ついついMHの最終話付近を見始めてしまい、こんな時間になってしまった・・・。
初代とMHを見ていて思うのは、本名陽子の声は1種類なんだけど、
野上ゆかなの声は3種類くらいあって、ほのかのキャラが色々変わるのが面白い。
ドスのきいた叫び声とか、本当泥臭い感じがして良い。

MaxHeart 47話 08MaxHeart 47話 09
プリ5以降で白(青)枠のキャラの顔芸ってのが無いので、
初代とSSでのほのか、舞の顔芸ってのは今の作品からすると貴重な気がする。


しかし、エンコされた動画しか手元に無いので、こう言う状況になるとDVDが欲しくなってくる。
中古でも良いから、何時か余裕が出来た時にでも考えよう。



SplashStar 7話 01
何て書いてたら、絶好調なSSを続けて見始めてしまった・・・。
今から2時間半の睡眠で起きれるだろうか?