FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

彼女のカレラRS (5)
:彼女のカレラRS (5):

正直な話、この作品、普通のカレラの最後の方から全然読んで無かったりする。
とりあえず、出続けているので買っている感じ。
その内、一気に読める時は凄く楽しめる瞬間ではあるが、本当はあまりやりたくない。
最近も、コッペリオンが貯まったなと思って読んでいない巻の発刊日を見たら、
2年くらい読んでいなかった事を知ったし、この作品に至ってはそれ以上に読んでいない。


Go!プリンセスプリキュア パールマスコット
:Go!プリンセスプリキュア パールマスコット:

スーパーに立ち寄った際に売っていたのを見つけたので、ついつい購入してしまった。
前に出た物は購入する気は無かったのだが、今回は購入する気になったと言う事である。

2万円の玩具


:1/1スケール ステージ衣装POP「諸星きらり」 "M@STERS OF IDOL WORLD!!2015" Ver.:

2万くらいは別に出しても良い。
と言うか、2万と言う数字は、ポンと出せる上限額な気もするな。
2万5千とか3万と言われると相当悩んでしまう。

使い道?
んなの、ただ飾るだけ以外に無いよ。
ただ、冷静に考えると、スチレンボードに2万も出すって事なのである。
普段の冷静な自分の意見を代弁すると、馬鹿そのものだろう。

だがしかし、欲しい物は欲しいのである。
しかも10月と言えば・・・



商品のサイズを見ていて思ったのは、


このキャラクタの商品と比べると、

縦:約1926×横:約963mm
縦:約1472×横:約888mm

相当サイズが異なるにも関わらず、値段が一緒って部分は、
杏の商品の購入を検討している人がどう思っているのか気になるところではある。
まぁ、恐らく関係ないのだろうけど、これは逆にきらりの商品が安いとポジティブに思うべきだろう。


今回、ミリオンライブと言う作品のキャラクタを初めて見たのだが、
何だか特徴があるキャラがおらず、どのキャラも他の作品のコンパチに見える。
更に言ってしまうと、同作品内で似たキャラが多いなと言う感想も出て来た。