FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

携帯、起動せず!!

今使用しているSO-02Gは、
以前のSH-02Eからは考えられないくらい自由度が高く、
スマホはこうあるべきだよな!!と、とりあえず勘違いしながら楽しんでいる。

ただ、ちょっと弄りすぎた事もあってか、起動時のSONYのロゴから進まなくなった。
リカバリにも入れないので、確か応急処置があった気がするな?と思い出し、
SIMカードスロットの横にある黄色いボタンを長押ししてみる。

ブッブッブッ

とリカバリみたいなのが走り出し、OSの更新から始まった。
おっ?と思って更新を見守っていたら、どうもファクトリーリセットみたいな感じだったらしく、
見事に設定が全て綺麗にリセットされた。



何てこったい・・・


まぁ、写真なんかはSDカードに記録しているし、
アプリの再インストールも苦では無いのだが、
ブックマークとかIDやパスワード関連が一気に消えたのが困ったり。
ついでに言えば、Fate/GOのデータも綺麗に消えたので、
今度こそFate/GameOverと化す。
引継ぎ?
んなのやってる訳ねぇべや。

こう言う時、LINEアプリみたいなのは、ログインすればサーバーからデータ受け取るだけなので助かる。


とりあえず、また使い易い様にスマホの設定をしないとな・・・。

折り曲げ厳禁とは何ぞや

TigerでDJを購入する時、配送はクロネコメール便で行っている。
ただ、配達するヤマト運輸が、何時もメール便の封書よりも幅の狭いポストに無理矢理投函してくる。
おかげで、何時も封書の上や横が折り曲げられている。
封書のサイズはA4なのだけど、A4のDJとか購入した時には100%折れるからね。
言うまでも無いが、封書の右上には「折り曲げ厳禁」の表記、
左上にはクロネコメール便と書いてあるので、会社同時が提携して作られている封書である。
Tigerに連絡して配達がクソだったので交換してもらった事が何度かあるが、
ヤマト運輸が悪いだけなので、完全なとばっちりだよなと何時も思ってた。

こう言った状況が1回2回ではなく、もう何度も何度もやられており、
流石に頭に来たのでヤマト運輸に電話した。
繋がったのはコールセンターみたいな場所だったけど、経緯を話し、住所と名前を伝え、
この宛先への配達には気を付ける様にして下さいと伝えたのが月曜日。


そうして木曜日の本日、


豪快に折れている封書が投函されている。
しかも2つ。


馬鹿野郎!!と急いで送信履歴からリダイヤル。
繋がる先はコールセンターなので、またまた経緯を伝えると、
配達営業所の方から連絡をしますと言われたので、連絡先を伝えて電話を切った。

15分後くらい、営業所の方から電話が来る。
電話の相手は配達をした本人では無かったが、配達した本人から状況を伝言ゲームされる。
で、

「折り曲げてはいません、でも幅が狭いから湾曲しながら投函しました、との事です」

みたいな感じで言われる。
いや、幅が狭いなら無理に入れんなよ?って話。
お前が無理矢理入れて、ポストの内幅ピッタリに近い状態で納められているんだぞ?
これ、取り出すのにまた湾曲させないと中から取り出せないって事、理解出来ないの?
まぁ、その話をする前に、「投函したら任務完了ですので」みたいな事を言われたので、
取り出しが困難になる事を解ってやっているとしか思えなかった。

配達員は折れていないのは確認したと言うので、なら何で折れてるのよ?と聞けば、

「対象物が投函された後に、他の何かが投函されたのが原因として考えられる」

と言う始末。
残念ですけど、ポストのドアを開けて一番目の前に対象物が位置しているのでありえませんと。
とにかく、自分達は悪くないを通したいらしい。

結局、ポストに入らない、湾曲させたり折らないと投函出来ないなら入れるなと要請。
そもそもにして、メール便はポストに入れる配送物なのですと言われたが、
玄関まで持って来て、普通にチャイム鳴らして配達する配達員も居るんだが?と言えど、
メール便はポストに入れる配送物なのです、と案内音声の如くリピートされた。
じゃぁ、玄関まで持って来る配達員が仕事のルールを破ってるって事だな。
何て馬鹿らしい。存分にルールを破ってくれ。



これをやった佐川もクソだと思ったが、結局、ヤマトもクソだって事だ。

ハリーケーンアッパーでもなく、とぉもろぅでもない

triで初めて見た時、P2のティガくらい見た目で絶望を感じたイビルジョー。
そんなジョーがFにいらっしゃいました。
先のジンオウガが結構な魔改造だった為、凄く今日と言う日を期待していた。

クエストは「狩猟環境:不安定」とか書かれていて、
2体の狩猟がメインだから乱入クエなんだろうとは思った。
これが、tri形式かP3形式かは解らなかったが、
以前の鬼神装備のクエのラージャン2頭とかを考えると、
triと同じ様に一定体力以下で乱入だろうと想定。
とりあえず初陣だけど2体に行ってしまえと突撃。

MHFG イビルジョー 01

発対面の固体は、それほどサイズが大きくないかな?と言う感じだったが、
股下に入って初めて大きさを痛感。
尻尾なんか天井突きじゃないと真面目に切れない・・・。
ってか、NPSがうろちょろするので、真面目に頭が攻撃しにくいったらありゃしない。

動きの速度は、ジンオウガと同じ様に極限化ほどでは無いが、4Gくらいの速度はある。
おかげで回転とかが速くて、カウンターないから回避の対処が大変。
でも、流石に見慣れた攻撃が多いので、新しい攻撃も何となくステップで回避できた。
車庫入れもそれほど多くなく、相手をしている分には悪くない感じ。
暗黒盆踊りとか無いのは助かった。
思ってたほど魔改造されてなく、脅威では無いなとプレイしていたら、

MHFG イビルジョー 02

早々に2体目が出て来た挙句、NPCが2体に同時に捕食されると言う状況になった。
2体目は1体目よりも大きく、やはりコイツ、デカいな・・・と思うばかり。

MHFG イビルジョー 03

1体目は捕獲。
尻尾切れてないよ!!ってツッコミは無しでお願いします。
画像左のシビレ罠で一応捕獲しているのだが、
何だか顎先に引っ掛かったかの様にシビレ罠が当たり、
捕獲後は後ずさりして寝たので、画像みたいに罠と本体が離れる始末。
酷いね、こりゃ。

MHFG イビルジョー 04

そうして2体目もサクっと討伐して初陣は勝利となる。
尻尾は切ったよ、しっかりとね!!
こやしで逃げるかどうかは解らないが、triの火山や凍土みたいに広い訳では無いので、
狭い雪山で混戦とか、真面目に勘弁して欲しかった。

龍やられはしっかりあったけど、何で回復するんだ、そう言えば?
普通に相手をしている分には楽しめるけど、ジンオウガほどの楽しさは無い感じです。


先日、開発スタッフがニコ生に出演しており、
御苦労か飢餓のどちらかが出せるなら、飢餓を先にする、みたいな話になってたけど、
これなら御苦労を先に出してくれる方が嬉しかったり。
とりあえずバンギス装備がGXでどうなるのか次第で、狩り続けるかどうかを考えよう。

気が付けば

明日からジョーが解禁である。
ただ、最近は装備の更新をろくにやっていなかった為、

MHFG (とりあえず)ジョー用

相変わらずの汎用装備でお出迎えするしかない。
とりあえず、鎌髭から黒式尉には強化はしたので、龍と雷が弱点のジョーには雷極は丁度良い。
後は付けるシジルの選択である。
普通に攻撃にするか、それとも属性にするか、確実の届く様にリーチ極長にするか。

何にせよ、明日は割りと楽しみであるし、
バンギスの性能が本家では良いので、Fでの性能にも期待である。



・・・そろそろ装備更新しないとなぁ・・・。

夏休み終了

やりたい事の半分も消化出来ずに終了。
最終日となる今日は、朝の用事を済ませて洗車をしようと意気込んでいたが、
見事にどしゃ降りでくそったれな気分で1日を過ごす羽目となった。

一番の問題だった部屋の片付けに関しては、
何とか必要な物は押入れの中に綺麗に封印してやる事に成功。
ただ、捨てるべく空き箱の山が部屋の隅に山積み状態になっている。
次の週末まで崩れて雪崩が起きない事を願うばかり。

漫画は捨てても多い、
エロ本の山は残った漫画以上にある、
何よりDJが1000冊を超えている事を知りショック・・・。
整理をしたのに、全てが邪魔と言う感じ。
まぁ、これを書く為のPCを置いているデスクが酷い山済み状態で、
普通に椅子に座っているとタスクバーが見えない状況である。
前のめりになりながらキーボードを叩くとか初めてである。

とにかく全てが酷い。
こんな気分で明日から仕事とか、やる気がゲンナリである・・・。
もう1日休みたい気分である。

レッツゴ~♪ MI・ZU・GI!!

アニメブログって毎回感想を述べたりしてて大変だよねって、こう言う時は思う。

Go!プリンセスプリキュア 28話 はるか 01Go!プリンセスプリキュア 28話 はるか 02
Go!プリンセスプリキュア 28話 はるか 03Go!プリンセスプリキュア 28話 はるか 04

可愛い♪
ただ、こう言うだけのこのクソブログは本当に楽である。

今週は、過去11年の間、放映される事は無かった水着回ですが、
スタッフがこの作品に対して、今までの作品とは考え方を変えた事が雑誌のインタビューに書かれており、
やはり扱われ方が今までの作品と違うんだなと感じた。

話の内容は水着回!!と思わせて、
トワが泳げないと言う設定を利用して、プリキュアではないゆいとトワの話だった。
お互いが自分に無い物を羨ましがると言うよくある話だけど、ゆいの自身の気持ちを聞いて、
トワの自身の気持ちがしっかりと決まったと言う感じで話は綺麗に作られていた。
これでトワが周りの全員との関係が深まり、今回で地盤が固まったと言う感じである。
今までの作品だと、半分くらいの話から少し緩い日常回が始まる事が多かったけど、
今作は追加キャラの話を日常回に混ぜながらやっている為、中々日常回だけの話が来ない。
今回の終わりの展開も急な方向に傾いたので、今後も作品の話はしっかりと進んで行く様子である。

・・・と言うのが、私が真面目に応えられる精一杯の感想であろう。
これ以上細かく考えると、自分でも気持ち悪くなるし、後半がダレて来る何時ものパターンになるので、
もう後は何時も通りに事を済ませておこう。


Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 01Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 02
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 03Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 04
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 05Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 06
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 07Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 08
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 09Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 10
Go!プリンセスプリキュア 28話 はるか 06Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 11
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 12Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 13
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 14Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 15
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 16Go!プリンセスプリキュア 28話 はるか 07
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 17Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 18
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 19Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 20
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 21Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 22
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 23Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 24
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 25Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 26
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 27Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 28
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 29Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 30
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 31Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 32
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 33Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 34
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 35Go!プリンセスプリキュア 28話 はるか 09
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 36Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 37
Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 39Go!プリンセスプリキュア 28話 トワ 40

正直、割とどうでも良いと思ってた紅城トワと言うこのキャラ、
ポンコツ部分が見え始めて、ようやく可愛いと思い始める事が出来た気がする。
可愛いと思えるのも、お姫様キャラと言うのを沢城が上手く戸惑った感じで演技しており、
それがキャラクタの可愛さとして出ているのだと思う。

まぁ、沢城スキーはこれから半年の時間を無駄にしたくないなら、
朝の8時25分に目覚ましをセットするこったな。

Go!プリンセスプリキュア 28話 ロック 01Go!プリンセスプリキュア 28話 ロック 02

敵のロックが3体に増えてしまう展開になり、
中の人がテニプリの不二の人なので、ついつい思い浮かんだ事があったのだが、案の定、

「不二先輩が菊丸印のステップだと・・・?」

と言う扱われ方がネットでされており、思う人はそう思うよね、と。

Go!プリンセスプリキュア 28話 変身バンク 1Go!プリンセスプリキュア 28話 変身バンク 2

素晴らしい水着バンクである!!
だが、右のみなみは、変身の必要があるのか?と既に思ってしまう状況である。

Go!プリンセスプリキュア 28話 みなみ 01Go!プリンセスプリキュア 28話 みなみ 02
Go!プリンセスプリキュア マーメイド 変身バンク 1Go!プリンセスプリキュア マーメイド 変身バンク 2

澄みわたると布が増えすぎて事故にしか思えない。
しかし、今年は主人公が例年より1学年年下設定なので、
みなみが例年のキャラと同い年と言う設定になっているが、

ハートキャッチ 劇場版 えりかNew Stage 2 えりか 01

この可愛いキャラと同い年ってのが、何ともねぇ・・・って感じである。

Go!プリンセスプリキュア 28話 フローラGo!プリンセスプリキュア 28話 はるか 08
Go!プリンセスプリキュア 28話 はるか 10Go!プリンセスプリキュア 28話 みなみ&きらら 01
Go!プリンセスプリキュア 28話 ロック 03Go!プリンセスプリキュア 28話 ロック 04
Go!プリンセスプリキュア 28話 ロック 05Go!プリンセスプリキュア 28話 ロック 06

ロックに3人のドレスアップキーを奪われてしまい、
後々、スカートのポケットにドレスアップキーが無い事に気付く展開になっているが、
奪われて変身が解けた時、水着姿になっていて、その後、着替えをしているのだけど、
着替えた時に気付かない物かね?と言う野暮な感想は言っては駄目なのかな。

Go!プリンセスプリキュア 29話 予告

ってか、来週の予告で既に変身しているんですが?
せめてスカーレットだけで何とかして、翌々週くらいに再度変身する、くらいに引っ張って欲しかった。
まぁ、それは大人の希望であり、子供は毎週プリキュアの姿を見れないと駄目って事なんだろう。

コミケのお土産?

原稿を手伝った友人が参加したコミケ2日目、
「終わったら打ち上げやるから頑張って来てくれないか?」と連絡がある。
いや、打ち上げって言っても自分含めて3人だけなんだけど・・・?と思いつつ、
部屋の掃除がまたもや中途半端なところで中断せざるを得なくなった。

どうせなら明日とかにしてくれと思ったが、
明日は明日で参加するので、今日以上に疲れているだろうから無理と却下される。

ってな感じで戻って来る頃合いに出掛ける。
晩飯をご馳走になり、バイト代の話をしながら今日の経過を聞くと上々だったとの事。
お土産を買ってきたからあげると言われたので一瞬で元気になった。
以前のバイト代で貰ったキュアパッションの事を考えると色々と期待が高まる!!





コミケのお土産?



・・・ん?

BNGIって書いてあるんですが・・・?
これ、コミケのお土産なの?と聞くと、


「いや、違うよ。帰りに寄った店で買って来た」


とか言われる。
確かにお土産には間違いないのだけど・・・、どうせならお祭り会場でのお土産を期待したかった。
まぁ、嬉しいからありがたく頂戴させてもらった。

ただ、問題なのは縦の全長が100mmくらいと異様にデカくて、何に付けるかを考えさせられる。

ぷりきゅあ祭

ポストの中にマーベラスからの手紙が入っていた。

プリキュア祭 1

正直、この会社に縁があるのか自分ではサッパリである。
一体何の手紙なのかもサッパリなのでとりあえず開けてみる事にする。



プリキュア祭 2

・・・あぁ、映画の円盤購入で応募したイベントが当選したらしい、って事を文面を見てようやく理解。
ってか、販売ってマーベラスなんだ・・・ってくらい販売会社に気にかけていない。

何か当たれば良いかな、程度で応募はしたのだけれど、正直、気持ち的には嬉しさは半分くらいである。
でも、折角当選したので頑張って出向いてみよう。
むろみのイベントに行った時みたいな事にならなければ良いが・・・。

夏休みが計画的に進まず、困った気分を晴らしてくれた

一体どうなってやがる?

シンデレラガールズ 18話 きらり 01シンデレラガールズ 18話 きらり 02
シンデレラガールズ 18話 きらり 03シンデレラガールズ 18話 きらり 04
シンデレラガールズ 18話 きらり 05シンデレラガールズ 18話 きらり 06
シンデレラガールズ 18話 きらり 07シンデレラガールズ 18話 きらり 08
シンデレラガールズ 18話 きらり 09シンデレラガールズ 18話 きらり 10
シンデレラガールズ 18話 きらり 11シンデレラガールズ 18話 きらり 12
シンデレラガールズ 18話 きらり 13シンデレラガールズ 18話 きらり 14
シンデレラガールズ 18話 きらり 15シンデレラガールズ 18話 きらり 16
シンデレラガールズ 18話 きらり 17シンデレラガールズ 18話 きらり 18
シンデレラガールズ 18話 きらり 19シンデレラガールズ 18話 きらり 20
シンデレラガールズ 18話 きらり 21シンデレラガールズ 18話 きらり 22
シンデレラガールズ 18話 きらり 23シンデレラガールズ 18話 きらり 24
シンデレラガールズ 18話 きらり 25シンデレラガールズ 18話 きらり 26
シンデレラガールズ 18話 きらり 27シンデレラガールズ 18話 きらり 28
シンデレラガールズ 18話 きらり 29シンデレラガールズ 18話 きらり 30
シンデレラガールズ 18話 きらり 31シンデレラガールズ 18話 きらり 32
シンデレラガールズ 18話 きらり 33シンデレラガールズ 18話 きらり 34
シンデレラガールズ 18話 きらり 35シンデレラガールズ 18話 きらり 36
シンデレラガールズ 18話 きらり 37シンデレラガールズ 18話 きらり 38
シンデレラガールズ 18話 きらり 39シンデレラガールズ 18話 きらり 40
シンデレラガールズ 18話 きらり 41シンデレラガールズ 18話 きらり 42
シンデレラガールズ 18話 きらり 43シンデレラガールズ 18話 きらり 44
シンデレラガールズ 18話 きらり 45シンデレラガールズ 18話 きらり 46
シンデレラガールズ 18話 きらり 47シンデレラガールズ 18話 きらり 48

先週以上に可愛いぞ?
内容なんてどうでも良いと言う感想が真面目に出て来てしまう。

ロイミュード072

まさにこんな気分である。


久しぶりにクソブログっぽい事をした。
だが、気分は最高潮に達している!!

自分は元の作品での扱われ方はよく知らないが、
あんきらと言うコンビが話数を跨いで良い感じに使われたと思う回だった。
こうなると今後の話が気になるところであるが、この作品、後8回くらいで終わるんだよな?
以前のアニマスの様な進行の仕方とは違うので、2クールで終わる作品なの?と普通に思ってしまう。

おかしいな・・・

当初、立てた予定通りに夏休みを決行しているはずなんだが、
毎日、急な予定が入って予定が途中で止まり、まともに進行していない。
流石にコミケの参加は見送ったけど、まさか前日に手伝いで呼び出されるとは思わなかった・・・。
「お土産買ってくるから♪」とか言われても、私が欲しい物なんぞ言えるはずも無い。
全く、クソったれだよ。

ぷてぃぷりんせす

朝から部屋の掃除を行いつつ、PCの方では録画した番組をBlu-rayに焼く作業が行われていた。
ふぅ~と昼の休憩がてら、飲み物をぐびっとしながらネットで呟き場を見ていたら事件が起きた。









・・・え?
何ソレ、聞いてないよ?イヤ、マジで。

と思って発信元をクリックして、過去の呟きを見ても、それらしい情報は出ていない。
WEBで調べても全く情報は出て来ないし、某有名ブログでもそれらしい事は書いていない。
まさにゲリラ告知とはこの事だな・・・と思い、今までやっていた作業は綺麗に中断。
ゲリラ告知とは言っても、世間は夏休みであり、作品自体の対象は小さいお友達向けなので、
大きいお友達の都合なんて関係ないんだよね♪
こればっかりは、どうしようも無い・・・。

ショップの人と周りの家族の迷惑にならない様に、慌てて準備をして東京駅へ向かう。
移動中、呟き場を少し見てみたが、本当に知らない人が多かった様子。
むしろ、アニメ製作陣ですら知らなかったとか真面目に笑えた。
この手の商品販売の時に呟き場で見かけた人は、しっかりと商品情報を知ってたみたいだが、
毎日の様に出向いているのか?とでも思う様な気分である。


プティプリンセス アクリルチャーム

と言う事でGoプリの4キャラが、今まで出たシリーズに追加された。
最初、「ぱんさ~ぴんくシリーズ」と言う文章を見つけた時、まさか・・・と真面目に焦ったが、
今回の商品は、全部の店舗で売っているとの事で安心した。
出発が昼過ぎだったから、物があるか心配だったが、売り切れまで後僅かな量だけがぶら下がってた。
恐らくストック自体はまだあったかもしれないが、紅白の時の東京店の事を考えると怪しい。

購入後、東京駅と言うのは何処にでも行けるターミナル駅なので、ついつい出掛けたい気分になる。
ただ、部屋の掃除の途中で出掛けて来た為、流石に放っておく訳にはいかないと、帰宅する事に。
まぁ、途中で寄り道を色々してしまったけどね・・・。

旅行は来月にUSJに行きたい用事があるから、その時まで我慢である。

夏休みに入ったはずなのだが

予定を箇条書きにしたら、やる事が多過ぎて、休みを全部使う勢いっぽい。
諸事情で来週の月曜まで休みにしたから、旅行でも行きたい気分だったんだけどね・・・。
昨日、今日で出掛けた際の少しの時間が、唯一の遊び時間だったのかもしれない。
明日、明後日で終わらせられれば週末は使えそうだが、明日と明後日は雨と来たもんだ。
なんてこったい

お買い物♪

デレマス超武闘伝

:デレマス超武闘伝:
TigerでDJを眺めていたら、何か面白そうな物を発見したのだが、



サンプルを見ている時点で、カートに入れるボタンを光速でクリックしていた気がする。
同人は、割高なアンソロ感覚で買ってはいるが、中々当たりを引くのが難しく、
今回の様な面白そうな雰囲気が、作品のサンプル、紹介から感じ取れれば嬉しい。
まぁ、その辺は会場に行かないで購入しているリスクと思って諦めるしかないだろう。


空の境界 the Garden of sinners (5) & 危ノーマル系女子 (3)

:空の境界 the Garden of sinners (5):
1年に1度のペースで出ている気がしたが、本当に1年に1冊だった・・・。
ただ、今までは1冊で1章がしっかり完結してたけど、今回は長い5章なので見事に完結せず。
1年後に残りの半分の話とか、見事に忘れている自身がある。
これなら、読まないで6巻が出るまで待てば良かった気がした。

:危ノーマル系女子 (3):
登場人物、話の展開が相変わらずぶっ飛んでいるので面白い作品。
1年以上も間があったので、作品が終わったんじゃないか?と心配だったが、無事出てくれて一安心。
まだ続きそうな雰囲気なのは良いが、次の巻が何時出るのかサッパリ解らなくて困る。


七つの大罪 (16)

:七つの大罪 (16):
まだ手を付けられていないが、表紙の雰囲気から、この3キャラのグループの話も始まりそうで、
結果、4グループで話が進んで行きそうな雰囲気だが、進行速度が余計に遅くなる気がしてならない。
何かアニメもまたやるみたいな情報がちょろっと出ていたけど、どうなることやら。

お買い物♪

PHASE8 & Platinum 100% Beef Protein

:PHASE8:
しばらく使っている物だけど、購入しているショップで10LBSと言う量の物があり、
普段の4.6LBSの物を2個買うよりも安いので購入してみたが、
見事にデカいパックで驚いている。

:Platinum 100% Beef Protein:
牛肉プロテインと言う物が少し気になってたので、PHASE8の他に用意してみる事にした。
朝のジョグ+軽いトレーニングにはPHASE8、夜の筋トレにはこちらを使用して、様子を見てみよう。
問題は味が全く解らずに購入したので、不味い場合、1.91Kgと言う分量を使い切るのが大変そう・・・。


PHASE8 10LBS & 4.6LBS

こうやって並べてみると、右の2個分よりも分量が多く、小スペースと言う事を考えると、
何だかお得感が湧いて来た♪


しかし、商品単価自体は55ドル25ドルと安いのに、配送料が同額近く掛かると言うのも非常に嘆かわしいね。
でもまぁ、商品と配送量の総額が50ドルくらいの商品が、国内のショップで安くて1万くらいしているのを見ると、
結構な額を盛っているって事だろうし、とても国内で買う気にはならないよ。

お買い物♪

媚痴な母穴&メスオチZ〜強制妊活配合図鑑〜

:媚痴な母穴:
多分、好みのエロ漫画家の一番上に位置していると思っている。
今回のコミックは駄目だったなぁ~ってのが無いのが強み。
3冊目以降のコミックなら、多分どれでもイケる!!
ってか、先日、漫画の整理をしていた時にも思った事だけど、
何で最初の1冊目をK-Booksで手に取ったのか、理由が今では思い出せない。
多分、当時はこの系統の内容が好きでは無かったと思ったけど、
自分の中で何かが変わる予感がしたのだろうか?
今は、作品の系統が、両足が地面にしっかりと立っている様な状況なので、
過去に経験のある方向に足場が崩れ、片足を一歩踏み外してくれる事を願っている。
そうして戻って来れなければ、絶対神になる。


:メスオチZ〜強制妊活配合図鑑〜:
何だか顔の顎が鋭角になってきたなとか、目なんかの顔のパーツが小さくなったなとか、
そう言う事ばかりに気が行ってしまう絵になって来た感じではある。
ただ、内容に関しては、相変わらずお馬鹿な内容を含めた感じのエロ漫画であり、楽しめる。
迎撃商店街とかの、馬鹿さっぷりも欲しいなとは思うが、それは普通のコミックで求めるべきか。
前のページ 次のページ