FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

デレマス超武闘伝

:デレマス超武闘伝:
TigerでDJを眺めていたら、何か面白そうな物を発見したのだが、



サンプルを見ている時点で、カートに入れるボタンを光速でクリックしていた気がする。
同人は、割高なアンソロ感覚で買ってはいるが、中々当たりを引くのが難しく、
今回の様な面白そうな雰囲気が、作品のサンプル、紹介から感じ取れれば嬉しい。
まぁ、その辺は会場に行かないで購入しているリスクと思って諦めるしかないだろう。


空の境界 the Garden of sinners (5) & 危ノーマル系女子 (3)

:空の境界 the Garden of sinners (5):
1年に1度のペースで出ている気がしたが、本当に1年に1冊だった・・・。
ただ、今までは1冊で1章がしっかり完結してたけど、今回は長い5章なので見事に完結せず。
1年後に残りの半分の話とか、見事に忘れている自身がある。
これなら、読まないで6巻が出るまで待てば良かった気がした。

:危ノーマル系女子 (3):
登場人物、話の展開が相変わらずぶっ飛んでいるので面白い作品。
1年以上も間があったので、作品が終わったんじゃないか?と心配だったが、無事出てくれて一安心。
まだ続きそうな雰囲気なのは良いが、次の巻が何時出るのかサッパリ解らなくて困る。


七つの大罪 (16)

:七つの大罪 (16):
まだ手を付けられていないが、表紙の雰囲気から、この3キャラのグループの話も始まりそうで、
結果、4グループで話が進んで行きそうな雰囲気だが、進行速度が余計に遅くなる気がしてならない。
何かアニメもまたやるみたいな情報がちょろっと出ていたけど、どうなることやら。