FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ねんどろいど 大野晶
:ねんどろいど 大野晶:

原作自体は、連載が始まった頃から楽しく読んではいたのだが、
著作権云々の問題で中断した時点で、作品自体の興味は大分薄れた。
最初は「やっちゃたのか~」程度で思ってはいたのだけど、
周りで擁護する声が余りにも自分勝手過ぎるので、それが主な原因である。
作品自体が嫌いになった訳ではない。

造型はよく出来ており、
表情は原作をしっかりと表現しているし、別パーツの表情も同じ。
筐体の小物もよく出来ており、画面部分には何か自分でシールを作れば、
好きなゲームを再現出来るだろう。

作品が作品なので、筐体を使わないで飾るのは勿体無いと思うが、
そうなると飾るケースを考える必要があるのが少々困ったり・・・。

お買い物♪

世界制服作戦 花咲つぼみ&来海えりか
:世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 花咲 つぼみ:
:世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 来海 えりか:

可愛すぎるフィギュアがとうとう発売された。
左は完全におまけである。

少し眼のペイントが貼り物感万歳な感じだけど、造型自体は良く出来ている。
本当は、10体くらいは欲しいのだけど、財布に優しくないので少し様子見。

今のGo!プリのはるかや、フレッシュのせつな、スイートのエレンを見ていると、
1強時代では無いのかも・・・なんて考える事が時々あるのだが、
こうやって改めて可愛さを確認すると、やはり1強なんだなと思い知らされる。

Google画像検索で「来海えりか」と検索すると、本当幸せになる。

いや、本当、可愛い♪
早く、「やるっしゅ!」の為にBlu-rayの発売を!!