FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

120円

最近の寺はパセリでのプレイが主になってきており、
尚且つ1プレイ120円と言う金額の店が目立つ・・・。
でも、不思議な事に、金額に関しては何も気にせずにプレイするし、
やりたい時に台が空いていれば連コもする。でも、


 

何故、ほぼ同じ料金で、同じ曲数遊べるであろうスタミナ回復に、
同額の120円を支払う事を物凄く躊躇するのか、不思議でしょうがない。

同じ120円でも、
最初に払わないと絶対遊べないと言うのと、
待ち時間をお金で買うと言う事に関しては、
対象への価値観の感じ方が大分違うのだろう。

三菱

先日、ミツボシの日記を少し書いたと言う事もあってか、
ふとミナミツボシを聞きたくなった・・・のだけど、エンコードは勿論しておらず、
円盤は折り畳み式のコンテナケースに入れて、それを何段も積んでいる状態なので、
正直言って、こんな時間に重労働作業をして取り出したくはない。



そう言う時はネットで検索だ!!



と言う事で、ニコ動とかで検索すれば出て来るだろうと甘い期待の様な物を抱き、
とりあえず、「ミツボシ」と言う単語で検索を掛けてみれば結構な数が出て来る。
これだけ数があるのであれば、再生数順でソートすれば期待は持てると思ったが、
曲単体系は流石に危ないのか、ちょっとしたMAD系の物が目立っている。
と言うか、以前見たマクロスの物がまだ残っていた事に驚いた。
そんな中、気になる作品が1つあった。




確かに名前は似ているとは思ってたけど、
三菱関係の製品紹介、CMの映像でMADを作ると言う発想が、
妙に古臭い、昔な感じのMADの作りにの様に思え、ちょっと良いなと思ったり。
まぁ、一番笑ったのは、


歌はHONDA


と言うタグが登録されてた事でしたけどね♪



結局、当初の目的から脱線してしまったが、単品曲は見つからないで終了した。




久し振りに見ても思ったが、やっぱりマクロスがよく合う感じの歌に聴こえてしまう。

DJ of C89

C89

帰宅したらダンボールが届いてた。


2015/08/29 - DJ of C88

アニメも同人も、休止しても良い気がしてきた。
本当に好きな物、興味がある物だけ関与してみようと思う。
とりあえず同人の休止から始めてみよう。

こんな事を7月の初めにぼやいてた。

C88 同人誌 その1

全然守れてなかった。
しかもこれで全部じゃないので、本当駄目だよね・・・。

2015年08月までのDJ

自分で纏めているExcelも、今年に入って243行目を迎えようとしているし・・・。
ふっ・・冬こそは・・・。



これが約4ヶ月半前の自分の発言。
何一つ守れて居ない。
何が冬こそは・・・だ?

もう諦めたよ。
Tigerのページ見てポチポチしている時が楽しいんだよ。
序に言えば、注文した物が全部来たのかは解らない。
とりあえず、これからの日記のネタにでもしよう。