FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

あまり笑えない話なのだが

先日、ポストに投函された物を盗まれた件で、
今の集合ポストが簡単に開閉出来る仕組みなので、
その状況を打破する為に鍵が無いと開けられない様に施錠した。
これで何とかなるだろうと思ってた。





が、本日、ポストに投函された物が無い状況が発生。
日本郵便には遅い時間なので連絡が出来ておらず、
確実な確認は出来ていないものの、
Webでの配達記録を見ると、既にポストに投函済みになっている。

ちなみに、前回同様にAmazonからの配達で、中身もBlu-ray。
明日、早々に日本郵便に連絡し、状況次第では、再度警察に連絡である。

いやはや、まさか1ヵ月の間に2回も発生するとは思わなかった・・・。

イベント終了したが・・・

20160226134803340.jpg 20160226134806411.jpg

前回のイベント同様に、スタミナに関してのスケジュールを立ててプレイしたが、
結果としては、圧倒的な順位の低さに困っている。

今回は、前回のメドレー仕立てをクリアする事でポイントが貯まる形式とは違って、
とにかく通常曲を回数プレイして貯めたポイントでイベント対象曲をプレイして、
そのイベントポイントを溜める2段階の工程を踏まえるが、
ライフをメドレー全部で共通化していない分、プレイのし易さがあるのだろう。

正直、5万位以下に入れれば良いとは思っていたが、ちょいとはみ出てしまった。
イベントが終わる20:59分の5分くらい前にログインし、更新されたランキングを確認して、
46,000位くらいだったので大丈夫だろうと思ったのだが、
まさか5分足らずで6,000位も下がるとは思わなかった・・・。
最後の最後まで粘ろうか悩んだのだが、生憎、帰宅途中だったので、どうしようもなかった。

SRの枚数が1枚だけになってしまい、サポートに1枚回せないのが残念でしょうがない。