fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

コンシェルジュ インペリアル (3)
:コンシェルジュ インペリアル (3):

インペリアルになってから、何がコンシェルジュなのだろう?と考えさせられるが、
読んでいると、まぁ「コンシェルジュ」と言えなくも無い内容ではあるが、
やはり、前2作に比べると、少し面白味に欠けるなとは思ってしまう。
楽しみ方の路線を変えないと、面白いと感じ難い作品かと。


未確認で進行形 (7)
:未確認で進行形 (7):

アニメが終わってそろそろ2年が経過するけど、漫画は漫画で面白いので買い続けている。
表紙を見ていると、5巻から段々と絵が変化して来ているなと思えど、本編はあまり変わらず。
このまま話が溜まってアニメの2期でもやってくれんかな?と言うのが一番の期待である。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9)
:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9):

最近、7巻を読んだのだが、前の8巻を購入した時、7巻を読んでいなかったと言う状況。
7巻がDVD付きの特装版を購入した為、箱から開けてもいなかったのが原因。
で、7巻を読み終えた後、8巻が何処にあるのかが解らず、この9巻に手を付けられない始末。
10巻が出る頃に同じ事をしていると期待。


おしえて! ギャル子ちゃん YPMA☆GIRLS
:おしえて! ギャル子ちゃん - YPMA☆GIRLS:

発売日が1ヵ月も伸びていた事を発売日の今日まで知らなかった。
挙句、1,200円から2,000円に勝手に値段が上がっていたかと思えば、
オフボーカルが入っていないと言う始末。
BGMとして聴きたい事があるので、オフボーカルが無い仕様はクソだと思っている。
サントラを買えって事か?




最近、Can't Stop!!とか言う曲をよく聴いていた為か、何か曲が同じ傾向に感じていたりする。