FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった・・・

20160617233545419.jpg

とりあえず2万ポイントを超えた辺りで終了。
イベントSRである早坂美玲の排出確立の低さは本当酷いね・・・って思ったが、
以前のキャラバンの時の水木聖來よりかは出た気がする。
あの時は、本当に出ないと思ったし・・・。

とりあえず、協力Liveと言う名目だったが、
何が協力だったのかは、未だに解っていない。
報酬でトレチケやRの排出量が多くて良いとは思ったのだが、
全体的な報酬を見れば、キャラバンの方が良いかと思われる。
ただ、ゲームとしての面白さを考えると、今回の方が楽しかった。

今回が初めてのイベントだったので、
次がある場合は、報酬に少し梃入れがあると嬉しいかな♪

お買い物♪

ねんどろいど 矢澤にこ 練習着Ver.
:ねんどろいど 矢澤にこ 練習着Ver.:

これでようやく全部が揃ったので、2種類、計18キャラを並べるアクリルのケースが作れる。
ただ、既にこの作品への興味が薄れているのも事実。
全部出るまでに時間が掛かり過ぎたよね。


ねんどろいど 北条加蓮
:ねんどろいど 北条加蓮:

正直、このキャラ自体には興味が無いのだが、
シンデレラのキャラクタとして出たと言う事もあり、購入した。
765キャラの方は、ぷちでしか出なかったねんどろいどが、
シンデレラでは既に5キャラ+3体も出ているので、
やはりこのまま出続けてくれる事を期待してしまう。


バイオーグ・トリニティ (9)
:バイオーグ・トリニティ (9):

黙々と出続けては購入しているのだが、
原作者が居るのに風呂敷が広がっていくのが不思議な作品。


七つの大罪 (21)
:七つの大罪 (21):

まだ、前の20巻が未開封だったりする・・・。
発刊ペースが早いから、本を買っても、すぐ読まない事が多い自分には、
何冊も巻数が貯まる事があるが、この作品は読まないと酷い事になる。