FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今年の抱負は

「出来るだけ他人に優しく接しよう」

こう考えていた。
人と触れ合うその時間を大切にする為に、
少し他人との接し方を考えようと思っていた。
そうする事で、少なからず良い傾向は感じられると思っていた。


ただ、2017年に入り1ヶ月ほど経過した今、
そんな気持ちはほぼ無くなり、完全に真逆の考え方になり掛けている。
本当にどうでも良い事の積み重ねで気持ちが荒んでいるし、
一部の相手には、完全に塩対応の傾向が出て来ている。

他人に優しく、と簡単に言ってはいたが、
そう気持ちを持たないと接する事が出来ないなら、
結局、それはただの演技だったのかなと。

割とメンタルには自信があるつもりだったが、
そうでもなかったらしい。

戦いは終わった

Screenshot_2017-02-15-19-46-08.png

3万ptの報酬が貰えたところで終了。
今回の協力ライブは、何だか後半に色々とアップデートで意欲が別の方向に向くなどしたが、
結果的には何時もより少し走ったくらいである。
と言うか、キャラの育成が割と出来ていた事もあり、高順位が取れた事が多かったので、
実質的に、走っている回数は少ないのかもしれない。

Screenshot_2017-02-15-23-54-48.pngScreenshot_2017-02-15-23-55-01.png

ドロップで出た報酬は、杉坂海は18枚にプレゼントボックスの1枚で、合計19枚。
栗原ネネは4枚とプレゼントボックスの1枚で、合計5枚と相変わらずの少なさ。
こうやって枚数稼いでも、後々、SSRの特技上げの餌になると考えると、
何だか数を獲得する意欲も湧いたり沸かなかったりな気分です・・・。


とりあえず、次のイベントは17日の金曜からなので、それまでは少しお休み。