FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Kaimono_20170629_BD_CinderellaGirlsTheater_2.jpg
:アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 Blu-ray 2巻:

家での筋トレ中、暇潰しとして再生しまくっている事もあってか、
1巻から全然時間が経っていない様に感じられる。
5月分の5話が収録されており、特典の方には「ボヨンの回」とか言う酷い詳細が書かれていたが、
片桐早苗、十時愛梨、及川雫と言う3キャラの劇場が収録されており、なるほど・・・って感じ。
まぁ、どうせならDVDに収録しないで、BDの綺麗な画質にして欲しかったってのはあるけどね。
その内、3巻分がBOXにでもなった時に、特典でBDになるのだろうけど・・・。

次の3巻でとりあえず終了だが、劇場自体はかなりの話数がある為、
新しく声が追加されるキャラを交えて、2期、3期と、それこそてーきゅうみたいにやって欲しい物である。


しかし、早期予約 & AmazonPrime って何なんだろうね?と言う気分である。
2巻目も見事に発売日に出荷され、Amazonは完全に値段で物を選ぶ場所になって来た。
値段も他と大差無ければチョイスしないし、本やCDなんかは完全にヨドにシフトした。