FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

しっかりやっていなかった事を後悔

Screenshot_20171023-195315.jpg

現在のイベントのハイスコアランキングが、そこそこな順位に位置付いている。
現状のユニットで出せる理論値には届いていないのでから、まだ更新は出来るのだけど、
伸びて1万5千点くらいなのが現状。


Screenshot_20171023-200653.jpg

ユニット構成はこんな感じで、ポテンシャルがまだ上がり切っていない。
それ以上に困ったのは、現状の構成キャラのポテンシャルを上げ切っても、
今のスコアランキングのトップの人のスコアに全然届かないと言う事。



Screenshot_20171023-195126.jpg

先日のパレードの際、
時間の都合が付けば、DMJこと道明寺歌鈴のファン数を増やせればと思ってたが、
見事にそんな余裕は無く、全く上げれていない状況が今も続いている。
ブライダル限定は居るのだが、折角の7中オーバーロードの特技キャラも、
割り振れて4しか上げられないポテンシャルでは、全然役に立たない悲しさ。

今のユニットに居る中野有香の代わりに、
試しに道明寺歌鈴を同じポテンシャルで入れて計算してみると、
最終的にスコアが1万点以上違う結果が出て泣きそうになった・・・。
特技の発動率は7中≧4高とは言われているが、1%のスコアの倍率差が大き過ぎる。
こう言う時、真面目にファン数を稼いでおけば良かったなと後悔するばかり。
次のパレードは、パッションのファン数を稼がなきゃいかんので、
しばらくは輿水幸子と一緒にして、地道に上げて行くしか無いか。