FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

最近の聖壁

ここ数年で大分違う方向に傾いて来たと思うので、このまま突っ走ろうかと思う。
長年、登録していた海外の専門の動画サイトを解約するほどになるとは思わなかった。
・・・いや、興味が無くなった訳では無いんだけど、何だか物足りなくなって来たので、
芽生えて来た新しいジャンルの専門のサイトを探して登録しておく事にした。
特定のジャンルは日本の物の方が良いが、それ以外は圧倒的に海外の方が良い。
エロ本に関しても、大分好みの毛色が変わって来たと思う。

全然関係ないけど、最近、そよそよとゼロの者の絵が大分好みな感じになってて驚いた。
そよそよは、何年か前に見た時、肉付きが感じられる部分と細い部分が混ざってて、
何だかもう少し肉付きのバランスが良くなってくれればなぁ・・・って思ってたのだけど、
最近の絵は、細いと感じてた部分に、以前よりも肉が盛られる様になって来て、
個人的に好ましい感じのバランスの絵になって来たなと喜びました。

ゼロの者は、2000年後期くらいに、目の大きさと離れ具合に加え、
顔が潰れた饅頭みたいに感じ始めたのでコミックを購入するのを止めたけど、
最近の絵は、大分目が小さくなり、顔のサイズもバランスが整って来た感があり、
元々、肉付きのある体格のキャラクタが多めなので、それが更に好ましくなった。
作品の内容の傾向は、昔から好きなので、そろそろ買い直しを始めても良い気がしてきた。