FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20171218-211339.jpg

先月の協力Liveで、未所持のSRも取り終えたので、今月の復刻には参加する必要が無く、
今回のキャラバンは、以前の様に普通にキャラバンとして参加した。
と言っても、それほど頑張ったと言う訳でも無い。

Screenshot_20171218-211655.jpgScreenshot_20171218-211706.jpg

地引では、兵藤レナは2枚、成宮由愛は12で、プレボに交換した1枚ずつ補完してあり、
他、ティアラ各3種を交換して、メダルは綺麗に底を突きましたと。
以前のキャラバンとかなら、下位報酬でも20枚以上は取るくらい頑張っていたと思うのに、
何故にこんなに頑張れていないのだろう、と思ってしまう。

イベントと一緒に、親愛度を上げられなかったSR, SSRのキャラの親愛度上げを行い、
とりあえず未特訓のキャラの親愛度は、特訓前の最大値までは上げる事が出来た。
本当は、このまま特訓をしたい所なのだが、それで特訓アイテムが無くなってしまうと、
上げるべきキャラのポテンシャルを上げる事が出来なくなるので、申し訳ないがストップ状態。


休憩と言う名のイベントが終わり、明後日から新しいイベントが始まるのだが、
楽曲は、つい先日に発売されたCDの中の1曲なので、メロディの予習は可能。
折角のイベントではあるのだが、少々、登場キャラやイベント報酬に対して声が上がっており、
それがまた見ていられないくらいの内容で、ただただ呆れるばかり。
その事に関しては、別に愚痴と言う形で書く事にしようと思う。