FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

遺書、公開。

Screenshot_20180405-203247.jpg
http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/series/isho/index.html

僕の名前は「少年A」と一緒に紹介がされており、こちらも気になったので購入した。
展開的には、何だか金田一とかにでも出て来そうな話ではあるが、
その後の展開を読んでいると、これも現代でありそうな雰囲気を感じさせた。
作品の構成段階の時点でキャラクタの設定なんかを十分に練っていて、
誰と誰とがネットワークでどう繋がっているのかがしっかりと設定されているのだろうと伺えた。
これは考えられてる作品だなと最初は思っていたが、
後半の展開を見ると、そうでも無かったのかな?と思ったりもして、
作中の順位と言う物が何なのか?1巻を読んでいるだけで3回くらい考えが変わった。

今後、順位が一体何を意味するのか、
ヒロインに関係する真相が綺麗に展開していけば良いと思っている。
ただ、全員分の遺書が公開される前に作品は完結しそうではある。

3日目 終了

Screenshot_20180405-011129.jpg

生き地獄の様な仕事から帰宅し、
疲労困憊と言う表現が相応しい状況ながらちょっとだけ頑張った。
後1時間だけ追加でやろうかとも思ったけど、何だかんだでやる事が残っているので、
就寝までの時間は所用を割り当てる事にし、3日目の分は終了と。

エリア動員数がようやく100万超えた感じなので、このまま330万まで早く行きたい。
土曜に330万超え、日曜と月曜に空いてる時間で全力疾走と言う感じか。
今回のイベントで、ファン数を出来るだけ1000万に近付けたい。