FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ずっとこの時を待っていた

ShinyColors_017.jpg

ゲーム開始直後、引き直しガシャに苦労させられながら、
ある程度のところで妥協をして始めたシャニマスだが、
ようやく本気を出すべく大崎姉妹のガシャの時が来た。

と言っても、サービス開始から1ヵ月くらいしか経ってないんだけどね。


ShinyColors_018.jpgShinyColors_019.jpg

現状、サポートにはVoとViが寄っている感じなので、Vo特化のpSSRと言うのはありがたい。
ライブスキルもメンタルが多ければ効果が高いので、開幕に速攻で攻める時に有効である。


ShinyColors_020.jpgShinyColors_021.jpg

もう性能云々はどうでも良いよ。
ヤバ過ぎてイラストだけで回せるべ。
公式の4コマがネタじゃなくてマジになってるんだし。
可愛い、あぁ、カワイイ♪
多分、今年一番のキャラだと思う。
別に毎年一番のキャラが居る訳では無いけど・・・。

性能に関しては1枚目のsSSR同様にVi特化なのが不思議ではあるけど、
1枚目は重ね掛けが出来ていないので、この機会に4凸目指したい。

石はサービス開始時からこの時の為に取っておいたのと、
試しに2回くらい回したので、約220連分ある。

と言う事でシャニマスでの初めてのガシャのはじまりはじまり~♪

<続き・・・読んじゃうの?>