FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

自分の対応の仕方

正直、あまり険悪な雰囲気や、気を張り詰めて欲しくない事もあり、
人との会話や対応は、割と緩い感じで行う事はあるけど、
決して常にふざけてるから緩い訳じゃないんですよね。

それを勘違いされる事も多々あり、
しっかりしなければいけない場面で、自分に対しての対応を間違えられる事もあり、
恐らく、当人には自分との対応だから、と言う気持ちが少しはあるのだろう。
そう言う時、状況の判断をしっかりして欲しいなと思う事はあり、
「自分だから」と言う対応を取ろうとしている自身を、是非認識して欲しいものである。

元々は、自分の対応の仕方が原因だと思われるかもしれないが、
それは物事の本質としては全然関係の無い話なのである。

4週目開始

Screenshot_20180911-150316.jpgScreenshot_20180911-150550.jpg

まさかの島村卯月4週目の実装と。
今年のガシャで一番予想外過ぎる内容だった。
これで何時3週目が来ている人気キャラの4週目が来てもおかしくない。

それと同時に、3週目も来ていない、2週目も来ていない、SSR実装もされていない、
と言うキャラ達を推しにしている人達が、大勢嘆いているのは容易に伺える。
ってか、2週目、3週目が始まった時にも同じ様な雰囲気になってたかと・・・。

最近の恒常枠では割と色々なキャラのSSRの実装がされていっているとは思うので、
当初は全キャラ実装予定は無いなんて言ってた運営も、きっと今はそう思っていないはず。
そもそもにして、183キャラと言う多さと、まだゲーム自体が3年と言う時間しか稼働しておらず、
ガシャの期間は大体約1週間なので、1週に1キャラ出したとしても出し切れてる時間が経過していない。
これからだよ、これから。


<続き・・・読んじゃうの?>