FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Kaimono_20181129_Nendoroid_KaguyaRuna_1.jpg
:ねんどろいど - 輝夜月:

個人的には一番可愛いと思っているバーチャルYouTuberのキャラクタ。
一番最初の動画のサムネを見て、何か可愛い感じのキャラだなぁ~なんて思って再生してみれば、
見た目に反した凄いキャラだったのが最初の遭遇でした。

ネジが1本飛んでる様なキャラクタが好きな自分としては、お気にならない理由など無く、
3本目くらいの動画が投稿される頃には、自分の中では大ヒットなキャラになっていた。
それ以降も動画が投稿されるに度にキャラは崩壊して行き、ますます可愛いくなっていった。

冬のワンフェスにちょっと出掛けていた時に造形化の発表があって、
あまりにも早いな~と思ったのは9ヵ月も前の事でした。
時間が経つのは早いのか遅いのか解らないが、ようやくと言う感じで発売され、満足しています。



Kaimono_20181129_Nendoroid_KaguyaRuna_2.jpg

とりあえずエビ持たせて並べて置く。
久しぶりに台座なんか使ってるけど、やはり足にビス打ちした方が良いな。