FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

少し汚い話だけど

半年から1年くらい前から、耳たぶに粉瘤が溜まっていた。

軽いニキビ程度の物は、時折、耳たぶや耳の付け根に出来る事もあり、
ある程度、日にちが経つと治っていて、その時も同じ様な物だと思っていたけど、
ある日を境に耳たぶの中で塊の様になっていた。
少しずつ大きくなっていき、ある程度の大きさで変化は無くなったが、
完全にどうしようも無い状態になった。

ただ、炎症の様な痛みは無く、目立つ大きさでも無いので、
皮膚科に行って処置する必要も無いかと思い、毎日を過ごしていた。
本当にヤバイと思ったら行こうとも思ったけど、全くその気配も無い。

時折、耳たぶを擦ったり、抓ったりする事はしていたけど、
今日、同じ様に耳たぶを擦った時、「ブチッ」っと言う鈍い音が聞こえて、
指先を見ると、中の粉瘤が皮膚を破いて吹き出してしまった。
こうなったら仕方ないって思い、溜まっている物を絞り出したけど、
まぁ、出るわ出るわで、予想以上の量が出て来た。

耳たぶを絞って出せるだけ出しはしたのだけど、
しこりの袋はまだ残ったままなので、また溜まって行くのかなと不安です。。。