FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

どうじんし

真面目に収納方法を考えないとヤバい気がしている。
ホームセンターで、少し大きめの収納ケースを購入して、

DJの収納箱 2

こんな感じ(4年前)で収納しているのですが、
1つのケースに収納する冊数が多いと、重さで倒れ掛かって来る為、中で変形する事がある。
それの対策に、ギチギチに詰めるか、ブックスタンドの様な物で倒れない様にしてたけど、
やはり限界がある様子で、久しぶりに取り出すと癖が付いてしまっている事が多い。


:伊勢藤 同人誌収納ケース ブラック:

大人しく、同人誌用を謳っているケースを真面目に購入した方が良いのでは?とも思うのだが、
如何せん、冊数が2000冊を超えてると思われるので、必要となるケースの量を考えたくない。
上記の商品は1つで50冊ほど収納出来るらしく、単純計算で40個は必要になり、
Amazonでも、単価1,000円くらいの物なので、40個ともなれば4万ほどの出費ともなるし、
厚みがある物も多々あるので、確実に個数は更に必要になる。
B5を超えるサイズの物になれば、収納出来ないので別のケースが必要になる。

何故、私は止めないのだろうか・・・?

とりあえずスタートライン

Screenshot_2019-06-03-01-57-12-135.jpg

私生活のトラブルや、ちょっとしたグラブルもあったりで時間が掛かったけど、
とりあえずスタートラインの330万には到達した。
流行曲に選定されれば、もっと早く出来るんだけどね・・・。


とりあえず、残りの5日間、頑張ろう。
仕事も忙しいので、何とか早く切り上げる事も目標にしたい。