FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

纏まった時間でシャニマス

時間が取れたので、とりあえずやりまくった。
適当にスクショ貼り。


ShinyColors_191117_01.png

何回、この台詞を聞いたかは解らない。
そのお陰で、とりあえず満点では無いけど、十分な≠の編成は出来た気がする。
とりあえず可愛い。


ShinyColors_191117_02.png

恋鐘が喋った時の感想が、可愛いしか言葉が出て来ない。


ShinyColors_191117_03.pngShinyColors_191117_04.png

感謝祭やっている時に思う事なんだけど、
風邪果穂に手伝いを頼む時、普通に考えたら大丈夫か?と思いたくなる内容である。
素材不足と育成不足過ぎて、サポートが満足に育ってない。永遠の課題。


ShinyColors_191117_05.png

最高に脳汁ドバドバの瞬間。
でも、ノートが酷すぎて、途中までの育成に失敗しているのが泣ける・・・。
最後の最後で、DaSP☆3が来たからやってみた、ってだけの内容。
摩美々の育成が上手く行かないので、ちょっと困っている感じ。
1個はあれば良いと思うぶらり旅を摩美々に付けているけど、
今の火力溢れるグレフェスでは、焼け石に水になる事が多い気がする。

パジャマ樹里が欲しい今日この頃。
星灯織で代用も出来そうな気がするけど、重ねるはづきがあまり無い。