FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

絶不調

数日前から何か頭痛や倦怠感があるなと思っていたが、

・発熱
・関節痛
・神経痛
・頭痛
・倦怠感
・咳
・悪寒

など、今日になり一気にやって来た。
スターターパックかよ?

電車を降りた辺りから調子が悪くなり、午前中で早退しようか悩んだが、
仕事で何年もお世話になったベンダーさんとの挨拶があるので、
それを終えてから帰宅する事にした。頑張る!!





やっぱり早退するか・・・と、何度思ったかは解らない。。。



帰宅後、玄関先でマスクを外して靴を脱いでいたら、
今日1日、マスクをしていなかったと思われ、
勝手にヒートアップされ、ボロクソに言われる。
しっかりとマスクをしていたと説明をするが、謝罪の言葉は無い。
『偶々』を『何時も』と思われるのは、本当にクソだと思う。
体調不良の発熱以上に、自分の不満がヒートアップしそうになった。

途中、市販薬を買って来たので、飯食って寝る事にする。
相談した薬剤師は、少し遅いインフルかもしれないと言っていたので、
明日の朝にヤバそうだったら病院へ行こう。

減量記:シャークネード カテゴリー2

Screenshot_2020-01-29-22-35-40-472.jpgScreenshot_2020-01-30-00-10-49-789.jpgScreenshot_2020-01-30-00-10-46-967.jpg

主人公たちが、ニューヨークに向かう飛行機に乗っている所から物語は始まる。
その後、乱気流の中で機体がサメに襲われ、主人公が操縦し、飛行機は不時着する。
自分でこの2行を書いただけで、頭がおかしくなって来た様な気がする。

「サメを伴った南風」
「降サメ量」

とか狂ったワードも出て来るので、シナリオライターは盛大に狂ってる。
作中で「シャークネード」と言う単語が普通に出て来るので、
本当に存在するのか?と、ちょっと疑ってしまった。
まぁ、確実にフィクションだろう。

色々とヤバイ。