FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

激動の1週間

インフルになったり、家庭がヤバ過ぎる状況になったり、酷い1週間だった。
体調は熱だけ完治した・・・と思ってる。それ以外は、まだ点々と残ってる感じ。
意識が若干、朦朧としているのがちょいと厄介。やりたい事も出来ない。
風邪のぶり返しをよくするので、週末の4連休は気を抜かない様にしよう。

無慈悲

1月31日から会社を休んでいるので、タイミングが悪かったのは理解出来るが、
1月の勤怠をさっさと提出しろと、管理会社から無慈悲な連絡が来まくりでゲンナリ。
体調不良でほぼ寝っ放しの状態で、会社のメールなんか確認する気にならんよ。
会社には病欠と言う報告を入れており、勤怠の管理会社からも連絡は言ってると思うが、
何も連絡貰えないんですね・・・と言う気分だ。

色々と考えさせられる。

熱は下がった様子だけど

全身の骨が痛いと表現したくなる様な身体の痛みが酷く、
どの体制で居るのがベストなのか解らず、意識を飛ばしています。
頭痛や咳、倦怠感や悪寒も相変わらずで、少々困っています。
寝ている事が多いので、夢を見ている事が多いのですけど、
内容がとにかくグロテスクや残虐性な感じの内容なのは覚えており、
深層心理で何か病んでるのか?と、自分を疑い始めました・・・。

やっとこさ味覚が戻って来たのと、空腹感を感じる様になって来たので、
2日ぶりにまともに食事・・・と言っても、惣菜のチキンを食べる事にしたが、
しょっぱすぎて、味覚が過敏になってる気がしている。
OS-1が美味く感じるとか言う話を聞いたので買って来て貰ったが、
ただただ味が濃く感じるだけで、別にそんなに美味いとは思わなかったり。
グリコのハイポトニックとBCAA混ぜた水で十分だわ。

ただ横になるだけの1日

あいきゃんふらいをしたくなる気持ちにはなっていないですけど、
空腹感は感じていないけど腹は減っているらしい、みたいに、
脳と身体の状況がリンクしていない事は解りました。

それに伴ってか、思考回路も滅茶苦茶になってます。
目で見ている事と頭の中で考えている事が全然異なっていて、
頭の中で描いている状況をアウトプットする事が出来れば、
漫画が1冊描けそうな勢いです。

軽い重症ですね。
前のページ