FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

日付が変わりそうな時間に

スマホでデレステをプレイして、
タブレットでミリシタをプレイして、
PCでシャニマスをプレイして、
ここに

『レバーで格ゲーをプレイする』

なんて追加出来る訳ないだろうと真面目に思ってる。
四妖拳使っても無理だわ。
四身の拳だと、それぞれがゴミプレイになりそう。

大人しく週末プレイヤーになるのが一番楽だ。
楽しめているかは解らないけど。

減量記:メカニック

Screenshot_2020-02-26-21-35-58-777.jpgScreenshot_2020-02-26-23-35-12-463.jpgScreenshot_2020-02-26-23-35-14-086.jpg

シャークネードの4作目はアマプラに無く、有料レンタルがあるも字幕版なので見る気が起きず。
最近はSF関連の物を色々とチョイスしていたのだけど、残念過ぎるくらいに面白く無い物ばかり。
むしろ、SF映画って面白くないのでは?なんて思う様になって来てしまった。

なので、もう何も考えないで見れる作品が良いと思って、適当なアクション映画を選ぶ事にし、
視聴履歴にジェイソン・ステイサムの映画が沢山出て来るのでチョイスする事にした。
トム・クルーズの作品もそうなんだけど、とにかく話の入りが唐突過ぎるのが助かる。
面倒くさい前置きや展開を求めていない今は、思考停止が出来て良い。