FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今季は本当に辛い

ShinyColors_200516.png

先月、あさひの2週目、甜花の4週目が実装された事もあり、
今季はViが流1なので、ストレイ(あさひ)とアルストが非常に多く、本当に辛い。
下手すると3ターンでViの審査員が瀕死になるので、余裕で追い付けない・・・。

VoViの編成を作る事をサボってたのが理由なのは解っているけど、
プレイヤーの全員が全員、流行に合った編成を作る地盤がある訳でもないので、
作れる編成で頑張るしかない事もある。
今から急いで編成を作る事も出来なくはないが、

200513_EventBunner_TrainingEvent.png

丁度、アイドル強化期間と重なっており、感謝祭が非常に宜しくない。
強化期間なのに強いキャラが作り難いとか、ある意味本末転倒だよね。

今は、完全にお祈りモード入ってしまっている。
どうせなら、お祈りはキャラの作成時だけにして欲しいよ。
何にせよ、泣き言を言っている暇があるなら、マウスをクリックしてしろって事だ。

新しいシナリオのGRADの追加で、育成の幅が相当広がったみたいだが、
生憎、イルミネも放クラも編成が作れないので、お手上げ侍。