FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物?


最近はフィギュアとかガチャとかの情報漁りは全然しておらず、
先日、情報サイトでいきなりみこんな商品情報を見掛けた時は戸惑った。
とりあえず、何時出るのかな?とリンク先に飛んで見ると、


発売日 2020年05月「第5週」


とか書いてあり、既に5月の5週目どころか、終わり掛けなんですけど?
近所で設置している場所を期待するのは無理なので、何処かに行く必要があり、
最近の事情の事もあってか、あまり人が多い場所は避けようと思った。
何処に行けば良いんだ?と考えたが、










Kaimono_20200530_ShinyColorsRubberStrap.jpg

大人しく詰め合わせを買う事にした。
1回300円で11種であり、購入金額は3,450円(送料無料)。
5%ほど割高だが、この金額でコンプ出来る確率なんて考えたくもない。

第1弾っぽく、イルミネ、アンティーカ、アルストのキャラの組み合わせなので、
甜花、恋鐘、摩美々の3キャラが一気に揃ってしまった。万々歳である。
2弾では恐らく残りの放クラ、ストレイ、ノクチルの3ユニットとなるのだろう。
早く出て欲しいのである。



デジイチを取り出す機会が減り、久しぶりに取り出すと大体バッテリーが切れているので、
充電も面倒くさくなり、結局、スマホで撮ってしまう事が多くて悲しくなる・・・。
ちょっと机の上に置けて、使いたい時にさっと撮れるカメラが欲しいなって思ったり。
(でも、本当は新しい一眼が欲しいです)
SONYのVLOG向けのカメラも面白そうなんだよね。

ピックアップ終了日前に

ShinyColors_200530_01.png

SSRを引いた演出がこれって、かなり酷いよね。。。



ShinyColors_200530_02.pngShinyColors_200530_03.png

明日までピックアップ中だった樋口円香を納税で引けた、万歳!!
コミュの内容が濃厚なゲームなのに、ガシャを引かないとそれらを見る事が出来ないので、
こうやって新しいコミュが見れる様になるってのはありがたい。

ついでに、明日に来る限定に備えて6000石の確保も出来た様な物である。
重ねて感謝。


ShinyColors_200530_04.png

グレフェスは、くじ運に恵まれ安全圏まで上がったのでほっとした。
100位までに三峰使ってる人が2人しか居なかったし、そろそろ変え時なのは解るが、
三峰の4週目が来てから考える事にする。
Voンティーカを作るにしても、恋鐘をどうするかが悩ましいんだよね。
4週目が凸出来てれば良かったんだけど、先日の無料でようやく引けたレベルなので、
大人しく3週目を使う事になりそうである。

とりあえず、明日になってから色々考える。