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R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

日課として頑張っているリングフィット

筋肉痛が出ているのだから、効果はあるのだろう。
フォームが段々解って来たので、余計な力が抜けて来た感じ。
大地斬理論だな♪
フォームを理解出来ないと余計な疲労が貯まるので、無駄な体力消耗は避けたいね。


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初日から毎日運動負荷を上げて行ったのだが、最大値は30らしく、後1回上げたら最大値になる。
負荷設定値が適正なのかは解らないが、解らないなら最大値にしてしまった方が良いかもしれない。

内容自体にゲーム性が非常にあるので、楽しみながら出来るって話はよく理解出来た。
やっている内容に関して、楽しく出来ているかは人それぞれだと思う・・・。

後、フィットネスで戦闘するってシステムは面白いと思うけど、
ターン性のゲームなので、敵に与えられるダメージ効率ばかり考えてしまい、
やっているフィットネスの内容が偏ってしまっている気がする。
まぁ、筋トレも部位毎に日分けしてやる方が良い事もあるので、間違ってはいないか。
フィットネスの攻撃力が高い内容は、負荷が高いって考えで合ってるのかな?
まだ、たった4日目だけど、やっている内容で一番キツいって思ったのは、
フィールドの風車状になってる扉を開ける奴だわ。腕が馬鹿になりそうだった。

よく解っていない事も多々あり、、公式サイトのフィットスキル一覧で、
フォームのサンプルが見れるのだけど、




例えばスクワットだけど、やってる人はハーフスクワットくらいなのに、
ゲーム内だとこれでBESTが出ている。
自分の場合はゲームキャラくらいやってBESTなので、
これは負荷による違いなのかが解ってない。


リングフィットをある程度やった後にペダルを漕ぐ事にしているが、
流石に2時間近くは無理なので、漕げて1時間と言うところ。
次の日に脹脛、膝、腿を1日掛けて仕事中にストレッチさせまくってる。
パナソニックのレッグリフレを1日履いて仕事したい。


今日は4面まで来たが、

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中々無茶を言ってくれる。。。