FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

少しは遊んだ週末

~MHF~
『変種』と言う種類が、
余りにもマッタリ出来ない肉質な為、
とにかくイライラが募ります。
体力、全体防御力増加に加えて、
肉質が大体2~3分の1になり、
属性値も大幅にダウンと言う状況です。
まさか、ドスファンゴやドスイーオスで面倒になり、
火事場を発動する事になるとは思いませんでした。
どの部位も肉質20とか何なんだよ・・・って感じです。

・ランス
真面目に作ろうかと思い始めました。
現行で面倒に感じているのがナスとベルQで、
ナスに関しては腹の肉質が柔らかく、
ベルQ は少しホバリングしている状態なので、
どちらも風圧大を付けた装備を作ろうかと考えてます。

~beatmaniaIIDX~
家庭用DistorteDを起動して少しプレイしてみる。
先日、アーケードでプレイした際の設定にしてみたが、
やはり家庭用に慣れたHSの方が光る事が多い。
中にはHSが遅い方が良い曲もあったりもして、
無駄にスコアの更新をしていた。

・嘆きの樹
何度聞いても良い曲に思えるが、
譜面が全体的に単調で楽しくないのが問題。
後半のトリルと階段が致命的に面白く無い。

~KOF2002UM~
何故か練習している自分が居る。
当初はジョン、シャンフェイ、麟のチームにしていたが、
ゲーセンでは鉄拳配置である事を思い出し、
今の状態ではジョンが役に立ちそうに無い気がしてきた。
よって解雇して裏ロバを導入する事にする。

で、今の問題は裏ロバの順番である。
通常技の判定の強さと弱旋風脚のガークラ値の高さを利用し、
1番手でも良いとは思っているが、
ゲージが有った際の切り替えしや事故率を考えて、
3番手でも良いとは思う。
シャンフェイがゲージ無しで元気良く立ち回れるなら、
1番手に持って来て、その後を裏ロバと麟で考えるが、
何ともそれが難しい事なのが現状ではある。

でも、
シャンフェイ、裏ロバ、麟 の順番が一番良いかもな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する