fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

「うんこをしたらどうなるの?」

20100211194829.jpg
雨の中、
道ばたの水たまりにiPod nanoが落ちていた。



まぁ見逃しませんわな。

乾燥するのを待ち、
電源を入れてみると見事に動いた。
中身はどんな物かと覗いてみれば、
まぁ色々な曲が入っている中、
ボイスメモが1つだけ入っている。
こう言うのが一番おもしろかったりするんたよね。
で、再生してみると、










「うんこをしたらどうなるの?

 ねえ、うんこをしたらどうなるの?

 だからお前はウンコマンなのだ。」





・・・正直、ドン引きだった挙げ句、
聞かなければ良かったと後悔しました・・・。
と言うか、何を考えてこんなのを録音したのか理解に苦しみます。



ちなみに、
nanoは友人に渡して終了しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/1516-58d502ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)