FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

適当な雑記

~BBCS~
1日1時間のコンボ練習を心掛けようと思っていたが、
ここ最近、1時間じゃ済まない状況が続いている。
折角の家庭用なんだからと、
チャレンジモードを消化して他のキャラを知ろうとしたが、
ストEXみたいに簡単にいかない現状が続いている。

とりあえず、ライチとラグナは相変わらず練習続き。
ラグナの崩しからのコンボが面白い様に減る。
ライチに関しては引き出しを5個くらいは用意しておこう。

タオカカの挑発コンボの練習で、
動画を見て12~13セット出来る物だと思ってた。
で、何度やっても6~7セットしか出来ないで嘆いていたら、
自分がやってたレシピの開幕部品だと7セットしか出来ず、
部品によってこうも変わるのか、と言う事を知った。
したらば万歳だね。

色々と進めてると、設定だのストーリーだのが解って来るが、
ギルティ並みにまだまだ続きそうな感じに思える。
6英雄とか、その内全部使用キャラになるんじゃね?

~MHF~
今週のやる事は、

・メモガロン
・剛ガロン
・剛ヤマツ
・適正ティガ
・逆グラ

辺りになる。
メモガロンを早速やろうと求人板を覗いてみるも、
流石に平日の夜は募集が少ない。
むしろ剛種の方も少なく、尚且つ満員御礼。
しょうがないと思い逆グラを始める。
北斗を作ったし、少しは楽が出来るかな?と思えど、
高台はどう考えてもクリ距離では無いので、
餓狼装備の方が圧倒的に強いと思った。
で、餓狼捕獲名人を作ろうとしたが、
神座用の素材が少し足りなく、
尚且つ他部位の強化にメルクリメモが必要なので、
結局、メモガロンを最初にこなさないと駄目となり、
嫌な悪循環モードに入ってしまった。
大人しく弓担いで捕獲名人付けた方が早いのは解ってる。
剛ガロンは、疾風用の証を集めて、
余裕があればネグロ用の数も溜めておきたいところ。
週末の人が多い間にやってはおきたい。
剛ヤマツは、相変わらず素材集めの方が重要。
証はその内、極楽でも作る事にしよう。
適正ディアは相変わらず。

~MHP3~
カウンター突き実装!
通称、厨房ランサー。
股下からの攻撃はまかせろ~!!
でも、大回転斬りは勘弁な!



とりあえずメインがランスになった。
もはやハンマーなんて使ってられない。
そして、太刀に市民権がまた与えられるのかと思うと、
また股下で余計に神経を使う事になる地獄が待っている。
tri以上にスキルが組めれば、更に楽しくなるだろう。

とにかく発売が楽しみである。
レイアとドーベルのアイルーとか、マジでズルイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/1672-aef4d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)