FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

何か適当に

久しぶりに何か書く様な気がする。

~BBCS~
相変わらずの練習とチャレンジの日々。
対戦をするのは構わないけど、
生憎、他のキャラと言うのが全く解っていない。
それを理解するのにチャレンジをプレイしている様な物。
どんな技があるか、どう言う場面で使うのか、
そう言う障りを簡単でも覚えておこうと考えている。
後は、他に面白そうなキャラの発掘ですかね。

ラグナから始めて時計回りでやってたのですが、
テイガーに何故かカーソルが行かず、逆周りを始めた・・・。
で、現状はバングまで。

ジン = あまり面白く無い
レイチェル = 意外と面白かった
カルル = 意外と面白かった
アラクネ = 肌に合わない
バング = 萬駆風林火山とか無理過ぎた

相変わらず3623と言う入力で昇龍が出ず、
中脚>昇龍が出来なくて嘆く事が多い。
トレモの表示がバグってるのか、入力がバグってるのか。
それとも自分がバグってるのか・・・。

レイチェルのチャレンジは、
#8と#10でフリーズする事を言ってる人は何人か居た。
PS3でも起きている様子。
アークに報告しても再現しないとの事らしいが、
ボタンをポチっ、で確認してるんじゃないの?って気分。

後、ジンのチャレンジでも、
2D>6B>雪華塵 とか言う部品の所で、
2Dからギリギリ繋がら無いタイミングで6B当てると、
ヒット数繋がって無いのに失敗扱いにはならず、
そのまま続行可能と、意味不明な現象も起きてた。

とりあえず現状までに何キャラか触ったけど、
レイチェルが意外に面白そうには感じた。
ただ、攻められた時の切り替えしが出来るのか、
って言うのが気になったりもする。
ドライブで良いのかな?

~KOF13~
ボタン配置が選択出来ると言う話を聞いたんだけど、
それって11配置にするって事なのかな?
で、鉄拳配置ならE、A落ちならDを使わないって事なの?
コンパネ上に反応しない(使わない)ボタンがあるのって、
邪魔な気もするんですけど・・・。

~MHF~
ちょっと休憩中。
世間的には課金が切れたとも言う。
追加課金しないのは、ちょっとやりたい事が無い為。
でも、今のタイミングでやらなきゃならん事があるのも事実。

剛ドラも、防御力と体力の関係で原種と大差無いとの事。
追加モーションが無いってのはちょっと残念である。
剛パリアや剛デュラみたいなのを期待してたんだが。

と言うよりも、
ベルに種類があり過ぎるせいなのかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/1678-8f45db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)