FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

エクスペンダブルズ

多分、広告だけ見たら、非常に興味深い映画だと思います。

と言う訳で以下感想。



何と言うか、
スタローンはランボーやりたいだけなんですかね?
と言いたくなるくらい

「人数が増えたランボー」

と言うのが一番しっくり来る感じ。

役者がズラ~っと並んでいる広告を見て映画を観た人は、
多少、腑に落ちない感じがあると思います。
とりあえず、スタローンが主役だとは思うんですが、
ジェイソン・ステイサム主役なんじゃ?と言う気分にもなる。
まぁ、ステイサムが居るから、スタローンが活きる感じにも思える。

戦争系なドンパチが好きな人なら楽しめると思いますが、
そうじゃない人は、何を面白く感じれるのか悩み所です。
公式サイトが一番楽しい気もしなくもない。

映画『エクスペンダブルズ』公式サイト

ブルースウィリスやシュワルツネッガーの配役は、
多分、期待している人にはガッカリな設定かと思います。
シュワルツネッガーは、
本当に州知事の役として出て来ると聞いてましたが、
あの感じだと、どう見ても州知事に見るのが難しい感じかと。
でも、3人が向かい合って話すシーンに関しては、
残念な設定だけど、凄い画だな~とは思いましたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/1770-bb54d60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad