fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

出血簿 食べ物&飲み物 2007/02/14

『カップヌードル まろやかクリーミーチキン』(日清)
まろやかクリーミーチキン
久しいカップヌードルの邪道物だと思います。
と言っても、過去にあった邪道物と思っている物は、
カレーヌードルくらいしか無いですけどね。
邪道だと思いつつも、中々美味いのが悔しいです。
まぁ、そんな感じで食べるも、
カレーヌードルがクリームシチューになった、
と言う感じでしか無いですね。
カレーヌードル程、濃厚でも無いので、
結構普通に食べれるかと思います。
美味いか不味いかは、何とも判断し辛いところですが・・・。

『胡麻麦茶』(サントリー)
胡麻麦茶
血圧が高めの人に良いそうで。
自分は家族含め、高血圧が居ないので実感出来ません。
と、まぁそんな事はさておいて、
肝心の味の方ですが、何とも普通な麦茶です。
胡麻の味を期待したのですが、
麦茶の中に、微かに胡麻の香りがあると言うレベルで、
味の方までは特に変化がありませんでした。



食事関係の事を書いているので、
食べ物の事で少々愚痴でも書いてみる。

よく、料理や皿の上、容器に小さなゴミや虫が付着した際、
その料理をもう要らないと言う人が居ますが、
そう言う考え方をしている人が理解出来ないです。
自分と他人なので、
理解してもらえなくても良いと言う人も居ますが、
食事と言う物に対し、余りにも有難味の無い意見とだけは言えます。
結局思っている事は、
ゴミや虫が付着したと言う事実が目の前で起きる事が嫌なだけで、
その事実を目の当たりにしなければ、
当人は何事も無くそのまま口に運ぶでしょうと。
余りにも間抜けな話でしょうがないです。
そもそも、ゴミや虫が付いた物を食べたって、死にはしませんので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する