FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

友人と一緒に観に行ったのだが、生憎と作品を全く知らなかったりする。
以下、感想など。


話自体は、本編の途中での話の様子で、
そこに至るまでの話が主に前半部分。
まぁ、言ってしまえば、映画の前半は総集編に近い。
で、後半部分に劇場版の敵が出て来て試合をするって感じ。
作品自体を知らない自分には、少々有難い内容でしたが、
逆に作品を知っている人には、退屈な時間でしかないので、
これはどうなんだろう・・・と常々思ってました。

メインとなる試合の内容も、
開幕からいきなりシュート打って点数入ったりとか、
それ、サッカーの半分くらい要らないんじゃね?と思ったり、
平然とディフェンス陣が負傷していき、中々凄い内容でした。

まぁ、そんな感じで映画の話はどんどん進んで行くのですが、
ぶっちゃけ、ストーリーとかそう言う物を感じさせない内容に、
横で見ていた作品自体が好きな友人も呆れてましたし、
自分も全く同感としか思えませんでした。
他、後ろの席に座ってた女性陣も呆れてたとかで。

と言うか、必殺技の総集編と言うのが早い気もしました。
この内容で、対象年齢の子供達は楽しめるのだろうか?
それが一番気になる作品でしたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/1843-b8578694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)