FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

他人の自分勝手だなと思う瞬間

朝の通勤ラッシュの混む時間帯、
階段横のエスカレーター行列のせいで電車に乗り遅れそうになり、
最終手段の様に前に居たリーマンの人は列を突っ切ったが、
割り入った所に居た女性がそのリーマンの人を両手で突き放し、
リーマンの人は列が飛び出る勢いで大転倒。
勿論、リーマンの人は大激怒だが、列の女性も逆ギレモード発動。
自分も電車に乗らないといけなかったので見守る事は出来なかったが、
女性の方があまりにも自分都合的な事を言っており、
ただただ呆れるばかりでした。


並んでいる列を分断する様に割り込んだのも悪いけど、
あそこまで強く押す事も無いだろうとも思ってしまう。
肘などで強く押した、と言う具合ではなく、
両手で思い切り突き放す様に押していましたから。
割り込まれて押すまでの瞬間を目の当たりにしたが、
まさにカっとなってやった、と言うのが当てはまる瞬間だった。


今回はどちらも悪いのだろうけど、
正直、朝から酷い場面に出会したなと思った。



関係ないが、
これを書いている今、
横の人がクラムチャウダー臭くて死にそうになる・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/1857-9fcda356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)