fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

イヤッホーゥ

ダイキ工業「ToHeart2 向坂環 1-6 (水着イラストver.)」

ゲームのおまけのねんどろでゲンナリしていたら、
ダイキからしっかりした物が出るとかで、
ゲンナリしていた分、無駄にテンションが上がった。

ダイキのは、サイズや作りこそ満足行く物なんだけど、
値段だけが、ちょっと考えさせられる物なんですよね。
以前、コブラ会の原型の物を2つ購入し、
諭吉さんと新渡戸が綺麗に飛びましたからね。
今回は、あみあみで諭吉さん一人で済みそうだけど。

序にコブラ会のHPに行ってみたら、
ブログでワンフェスに気になる物を出展してたみたいで、
それがPVCになったらと思うと、
色々と嬉しいやら困るやらで複雑な感じ。



ってか、
そろそろフィギュアは卒業しようと思ってたのだが、
中々止め時が見出せなくて困っている。
いや、買っても飾ってないってのが問題なのよね。
飾っているのなら、止める必要は無いんだし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/1898-ae18380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)