FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

週末の出来事

金曜の夜は、個人的な買い物と連れへの謝罪の品を購入し、
一時帰宅~即出発と言う忙しい状況化となり、
その後は、無茶難題を言うこの女を何とかしてくれ、と言う気分に浸りつつも、
どうしようも無いくらいに低姿勢な態度になりながら夜は更けて行く。
言ってしまえば召使い以下です・・・。

そうんなこんなで徹夜に近い状況化になりながら、
既に土曜の朝となっていた。
品川と言うこの街からなら新幹線が出ている為、黙って出て行けば逃げれる!!
と思ったのだが、朝のニュース番組が始まる頃には自分が死んでいた始末。

起床した時間は、お天道様が真上に来た頃。
今からでも京都には行けるなと思い、話を切り出してみたが、
余裕の却下を貰い、泣く泣く東の空から友人達の活躍を祈った。
まぁ、そんなこんなで、特にする事も無い無駄な1日に付き合わされ、
適当な時間に帰宅。
翌日に友人の予定を聞き就寝。

日曜は、先日購入した車にカーナビ云々を取り付ける為、
友人に手伝ってもらう事に。
まぁ、手伝ってもらうと言っても、殆どやってもらったと言うのが事実。
解らない事は、解る人間にやってもらい、それを横から自分も学習する。
大体の肯定は覚えたが、
如何せん車が古い為か、中の配線云々も古い様子で、
詳しい配線図が無いと解らない事が多かった。
一度家に戻って配線図を調べ、
手探りで配線を調べたりし、何とか配線の取り付けは完了したが、
今度はナビに電源が行かないと言う状況になる。
正直、お互い原因は不明だと話し合った頃、日が暮れて来たので終了した。
今度の祝日に続きをやる事にし、社内は配線剥き出しの状態のままとなった。

友人に取り付けをやってもらっている間、
自分は元々付いていたスモーク剥がしをやっていたのだが、
どうも安物のフィルムを使ってたらしく、予想以上に剥がれない。
ヒィヒィ言いながら1枚剥がし、
2枚目に差し掛かった頃は、日が暮れていた。
夜中に、家からヒートガンを持って来て続きをやっていたが、
うとうとしながらやったせいか、内装の一部をガンで熱し過ぎて溶かしたしまった。
まさか、車を購入してから、自分が一番最初に傷付ける事となるとは・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する