FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

適当に雑記

どうでも良い様な雑記を書いている時が、
実は一番楽しかったりする。
何故にmixiで日記を書くのが嫌になったにも関わらず、
ブログで、こう毎日の様に書いているのか、
実は、自分が一番謎に思ってたりします。

~mixi:読み逃げ~
http://okwave.jp/qa2835346.html
「読み逃げ」
と言う単語に驚きましたね。
読み逃げなんか、mixiやブログ、掲示板含めて何万回とされてますが?
こんな事気にする人も居るんですね。
正直、呆れるばかりです。

~Kanon~
先週分で、とうとう終わってしまいましたと。
内容自体は面白かったと思いますが、
単純に見てて、ぐっ、と来る様な物は東映版の方があった気がします。
初めて、あのKanonと言う作品を知ったからかもしれませんがね。
ただ、京アニ版は内容は色々煮詰めている感はあるので、理解はし易かったです。
ゲームの中の描写を、どれくらいアニメにしているのかは解りませんが、
キャラの描写や会話の台詞、カットのコマ割等から、
その時々の状況や、キャラが何を考えているのか、等が解った気もします。
アニメだけを見て、作品を理解出来る度合いは、東映版よりもあると思いますし、
理解する為に考える事が多いのも、楽しい要因の一つでした。

~KITE LIBERATOR~
http://www.a-rms.co.jp/
素晴らしいくらいに楽しみ♪
梅津泰臣は好きな絵描きの一人なんだが、
どうも自分の好きな絵描きってのは、性格面が似ている感がある。
個人的に、自分に自信がある人間と言うのは良いと思うのだが、
それを表面上に、特に言葉に出して誰かに伝える、
と言う行為が好ましくなかったりする。
むしろ、そう言う事をしている人に対しては、嫌悪感を抱く。

「自分は凄いんだよ」

こんな事を本人から告げられて、
言われた側は何と返答して良いのやらと。

あぁ、
ちなみに文章の後半部分は、梅津泰臣とは直接的な関係は無いので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する