FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

書こうと思って書いてなかった溜め撮りした物

もう2~3週間くらい前の事になるのかな?
書こうと思って準備すれど、全く書いてなかった。
このまま埋めちゃっても良い気がするけど、まぁ折角なので。

※(画像のせいで)超長文

~あの夏~
結局、
何がしたかったのかもよく解らないで終わった気がする。

作中で正確に表現してはいないが、
おねティの後の話っぽい雰囲気はあれど、
そうなると、おねティはバッドエンド的な話になってしまい、
非常に宜しくない感じになる。

個人的には、
おねティの設定を真似た二次創作に思えて来た。

~アマガミSS+~
最後は完全に意味の無い話で、
ただただ、75%くらいのキャラの裸を見るだけの回だった。

アマガミSS+ 13話 1
キャラが微妙に崩れ、物凄く違和感を感じる構図。

アマガミSS+ 13話 中多 1アマガミSS+ 13話 中多 2
とても元気になります。
と言うか、以前もこんな感じのタイミングでテロップが出て来たし、
過去にもTBSのアニメでタイミングよくテロップが出たりと、
どうも狙っている様にしか思えない。

アマガミSS+ 13話 豊乳の湯
豊乳と言えば、

KOFの巨乳キャラ
やっぱこれだろ。


胸のネタが始まりだし、

アマガミSS+ 13話 棚町 1アマガミSS+ 13話 棚町 2
アマガミSS+ 13話 棚町 3アマガミSS+ 13話 棚町 4
アマガミSS+ 13話 棚町 5
棚町を見るだけの順当な流れになったと思っていたが、

アマガミSS+ 13話 絢辻 1
思わぬ乱入者が来た。
が、

アマガミSS+ 1話 絢辻
1話のこのシーンを見る限り、純分なサイズだと思うのだが?

アマガミSS+ 13話 HHJ 1アマガミSS+ 13話 HHJ 2
きっと、BD版では桶が消えると期待!!
・・・そう言うアニメじゃないって?
どうでも良いが、
BDの最終巻が1話だけで5,800円とか馬鹿じゃねぇの?

アマガミSS+ 13話 絢辻 棚町 1アマガミSS+ 13話 絢辻 棚町 2
アマガミSS+ 13話 絢辻 棚町 3アマガミSS+ 13話 絢辻 棚町 4
物凄く珍しい気がする組み合わせに思える。

アマガミSS+ 13話 絢辻 2アマガミSS+ 13話 棚町 6
アマガミSS+ 13話 絢辻 3アマガミSS+ 13話 棚町 7
アマガミSS+ 13話 絢辻 4アマガミSS+ 13話 棚町 10
パッツンの前髪が塗れて崩れると、
何だか別キャラに見えるのだが、
棚町は何も変わらない安定感がたまらない。

アマガミSS+ 13話 棚町 8アマガミSS+ 13話 棚町 9
巨乳組に意見する棚町サイコー!

アマガミSS+ 13話 棚町 11
結局、棚町なら何でも良い気がする。

アマガミSS+ 13話 塚原
こう言う表情ズルい。

アマガミSS+ 13話 桜井
非常に肉肉しい。
ってか、しばらくアニメ版のアマガミを見ていたせいか、
久しぶりにゲームの方の絵を見たら、
何か棚町以外、全部子供っぽい感じがした。
絢辻、桜井、森島の3人は特に違和感を感じる。
・・・と言うか、アニメ版の絵が、やたらと頭身が高いだけなのかな?

アマガミSS+ 13話 田中 上崎
最初、何でこの2キャラの組み合わせなんだろうと思ったが、
両方とも、声が門脇舞以と言う事に気付くのに時間が掛かった。
はるか、ジェシカ、みたいなので同じ声を使うのは解るが、
全く異なる2キャラが同じ声ってのはどうなんだろう???


そして気が付けば、BDが発売しており、何故か手元に届いていた。
アマガミSS+ BD1 1アマガミSS+ BD1 2
アマガミSS+ BD1 3アマガミSS+ BD1 5
アマガミSS+ BD1 6アマガミSS+ BD1 7
アマガミSS+ BD1 8アマガミSS+ BD1 9
特典映像は、正直言って訳が解らない。
絵の繋ぎ合わせは、面倒だったので諦めた。

自分の周りではそんなに好かれていないキャラみたいだが、
個人的には嫌いじゃないキャラなんだけどね。
アマガミSS+ BD1 4
こう言う表情とか可愛いと思うし。

しかし、これは棚町編が期待でしょうがないな。

~アイマス BD6巻~
相変わらず話の構成が上手くバラけているなと思ったが、
キャラが13キャラも居れば、1クール分はキャラの話で構成出来るんだなと。

15話 あずさ
何か今回は、あずさ成分が少なかった気がする。

15話 ラーメン二十郎 1
前回の予告は二郎なんじゃねえのか?と思ってたが、
10倍になってるとは斜め上だった。

15話 ラーメン二十郎 2
正直、繋ぎ合わせは頑張った。

15話 ラーメン二十郎 貴音亜美真美
このモヤシを口へ運ぶ貴音は、何か可愛らしかった。

15話 真
マジで可愛くねぇと思った。

15話 小鳥 115話 小鳥 2
この褞袍を羽織ってる姿が、やたらとババくさいと思ったが、
あぁ~・・・と女性の私生活で思い当たる節があり、妙に納得した。

16話 千早
このシーン見て、ようやく設定を思い出し、

後期OP 千早
後期OPのこの部分を理解した。
まぁ、千早の話で消化するんだろうとは思っている。

17話 真 1
マジできめぇ・・・と思いながらも、
この回のキャラ絵が、やたらと崩れている事に気付いた。

17話 真 2
正直、繋ぎ合わせは頑張った。

17話 真 3
後半パートの作画崩壊は事故レベルな気がする。
と言うか、BDなんだから直せと。
むしろ、OAの時はもっと酷かったとかなのかな?

17話 ジュピター
結局、コイツらは勘違い君って事なのかな?

18話 予告
何か、次回が律子回くさいので楽しみである。



うし、頑張った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する