fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

The Brilliant Sun!!

18週掛かって、ようやく気付いた気がする。

キュアサニー 変身バンク 1キュアサニー 変身バンク 2
キュアサニー 変身バンク 3キュアサニー 変身バンク 4
キュアサニー 変身バンク 5キュアサニー 変身バンク 6
キュアサニー 変身バンク 7キュアサニー 変身バンク 8
このプリキュア、可愛い♪



キュアマーチ 変身バンク 1キュアマーチ 変身バンク 2
まぁ、この笑顔やおみ足やスパッツの方が良いですが。

キュアマーチが好きになれない部分 1キュアマーチが好きになれない部分 2
改めてマーチが好きになれない理由を考えてみたが、
やっぱり、この髪のボリュームが理由な気がする。
首から上が変わらなかったら最高だったんだが・・・。


キュアジャンケン
キュアジャンケン


そう言えば、作品は全然関係無いが、

アイマス 21話 バー 客 1
アイマスの21話でバーの中での1シーンでずっと思ってたのだが、

アイマス 21話 バー 客 2
この丸で囲んだ客、
何故、口を尖らせているんだ?と疑問に思ってたんだが、





アイマス 21話 バー 客 3
自分の目には、こんな風に映ってただけの様子。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する