FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

終わってしまった物と、撮り溜めてた物

~スマイルプリキュア~
とうとう終わってしまった。
最初から最後付近まで楽しく、久しぶりに通して面白かったと感じたのは初代やMH以来な気がする。
まぁ、初代やMHを今見直して、面白いと感じるかは謎ですけどね?
昔、SSがそれほどと思ってたのが、以前見直した時は面白く感じたし。

スマイルプリキュア 48話 みゆき 1スマイルプリキュア 48話 みゆき 2
そんなこんなで絶望顔から始まって非常に素晴らしい感じです。
が、展開がどう見ても劇場版のDX3と一緒なので、そこだけが不満でしょうがない。
監督が一緒だからと言っても、ちょっと・・・って感じでした。

スマイルプリキュア 48話 ピエーロDX3 ブラックホール 01
スマイルプリキュア 48話 みゆき 1DX3 響 01
もう、敵や構図が一緒だと本当に残念だよ。
やっぱ最後の最後でこの作品にはガッカリした。

スマイルプリキュア 48話 みゆき 4
こう言う顔でアヘ顔するエロ同人はよく知っている。
むしろ好物である。


さぁ、気分を変えて来週に臨むとしよう。
私のスマイルは昨年で終わった。


~僕は友達が少ないNEXT~
撮り溜めてた物を一気に見る事にする。
はがないNEXT 1話 夜空&理科
スマイルから続けて見たせいか、この2キャラがまんまで少々残念になった。

はがないNEXT 1話 夜空 02
何だか今回の絵だと、ヒロイン2キャラが判子絵にしか思えないなと、このカットで感じた。

はがないNEXT 2話 夜空 01はがないNEXT 2話 夜空 02
はがないNEXT 2話 夜空 03はがないNEXT 2話 夜空 04
この作品で良いと思うキャラは、マリアと夜空で通してた私だが、やはり可愛かった。

はがないNEXT 2話 ケイト
そして、ようやくお目当てのキャラも登場したってもんだ。
初めてこの作品勧められた時から気になってたが、前期で尻しか出なかった時、どれだけ泣いたもんだか。

はがないNEXT 2話 マリア 01はがないNEXT 2話 マリア 02
相変わらずアクセル全壊で面白いキャラである。

はがないNEXT 2話 マリア 03
きっとBDではパンツが見えていると信じているが、別に見たい訳では無いのであしからず。

はがないNEXT 3話 マリア 01はがないNEXT 3話 マリア 02
はがないNEXT 3話 マリア 03はがないNEXT 3話 マリア 04
マジかわいい♪
どうでも良いが、先日のボードの際に友人二人が気持ち悪かった事を思い出した。

はがないNEXT 3話 マリア 05はがないNEXT 3話 マリア 06
とても表情豊かなのが良いです。

はがないNEXT 3話 マリア 07はがないNEXT 3話 マリア 08
子供がうんこネタ好きなのは知ってますが、こんな絵を見たのはアラレちゃん以来な気がする。

はがないNEXT 3話 星菜 01
このキャラ、時折面白くて可愛いと思う事はあれど、基本はウザったるいのでどうしても好きになれない。
と言うか、最近何となく解った気がするのだが、伊藤かな恵と言う声優の声が生理的に無理な気がしてきた。


さて、撮り溜めた物がまだまだあるのが嘆かわしい・・・。
個人的には、さっさと兵部京介が見たいのである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する