fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

色々と


ラズベリーの酸味とクッキーの甘味が意外と合い、
それを上手くまろやかにしているのがバニラアイス。
久し振りに中々美味いダッツだと思うが、
クッキーのゴツゴツ感が邪魔な人は嫌かも。
食感付くので良いとは思うんですけどね。


パイン汁炭酸水
カロリー0ってのは、やはり基本美味くない。


値段を見ないでレジに持って行ったら368円とか言われて困った。
甘味が少な目のジンシャーエールで、炭酸と生姜成分は強め。
beerと言う名前が入っているせいか、ウイスキーみたいな香りがする。
味自体は良いと思うが、値段が少々高い・・・。
一番困ったのは、他に3種似た様な製品が有る事である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する