fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

不味いサーモンは存在する

不味いサーモンなんか無いと、大吉じみた事を言ってる人が居るが、
しっかりと存在するので、サーモン好きは味音痴だと思いたい。


そんな大吉みたいに、
自分もかぼちゃのお菓子に不味い物は無いと思ってたが、
ここまで不味い物は初めて出会った気がする。
おいしさ大盛?
「ふざけるな」と声を大にして言いたい。
かぼちゃの砂糖菓子があれば、恐らくこんな感じの味なのだろうが、
とにかく単調な大味で酷い。
値段が安かったのが幸いだが、この味ならしょうがないと思う値段である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する