FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

とりあえず買っていた物


ダースの味はしっかりしつつ、
ドリンクにした時の薄さも感じられず、
結構、濃厚な甘味がある。
ココアの代わりに飲んだりするのも良いかと思う。


ナッツの香りが少し強めだけど、
コーティングのチョコとよく合う味になっていると思う。


カシスのソースの酸味が強く、香りも良いので中々美味い。
ただ、バニラアイスの部分が少々いまいちであり、ソースが絡まないで食べた時の残念さ。
少し溶かして混ぜて食べるのが一番美味いと感じるのは久しぶりだ。


乳酸系炭酸飲料。
特別な味は無い。


みかんの味がとてもよく出ており、炭酸と合っている。


要はシュークリームの中のクリームだけを啜っている様な物である。
味はよく再現出来ているのだが、何が「飲むシュークリーム」なのか解らない。
付属のストローが太いので、全部飲みきるのが大変である。
全部飲むには、激しい爆音を立てて飲む事を覚悟するべし。


苦くしたいのか甘くしたいのかがよく解らん。
ただ、普通のバンホーテンのパック飲料よりかは美味いと思うのだが、
500mlと言う量が多く感じる。
200mlくらいの小さいパックで欲しいところ。


シナモンの香りの後、何故か辛味が来るリンゴジュース。
リンゴジュース自体の味は濃い目なのに、他の味や香りが変な主張をしてしまっている。
多分、美味く分量を配分出来れば美味くなると思うのだが、微妙にズレている気がする。
シナモンやジンジャーは好きな素材なだけに、少々残念である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する