FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

出血簿:食べ物&飲み物 2007/06/13

『ブルガリアヨーグルト クリーミーリッチりんご』(明治)
ブルガリアヨーグルト クリーミーリッチりんご
ブルガリアヨーグルトの、少しリッチな奴ですね。
以前はブルーベリーの物が出ており、中々美味しいと思いましたが、
今回のはリンゴと言う事で、少々不安ではありました。
まぁ、案の定な感じに刻んだリンゴがゴテゴテ入ってましたが、
余りにもリンゴが小さく刻まれ過ぎており、
それをクリーミーなヨーグルトに混ぜているので、
中々美味しくない感がありましたね。
やはり、リンゴはサラサラした感じのヨーグルトが一番合うかと。

『ハイチュウドリンク グリーンアップル』(森永)
ハイチュウドリンク グリーンアップル
もう、見た目からして危険臭が漂っていましたが、
こう言う不味そうな飲み物は買わずにはいられなかったり。
何を考えてハイチュウを飲み物にしたんだか・・・と思いつつ、
実際飲んでみれば、意外にもハイチュウの再現度が高い。
ハイチュウを液体化すれば、こんな感じだろうと。
美味い不味いの問題を除去し、再現度しか楽しめません。
まぁ、中々な甘さがありますので、
パッケージに書いてある「あと味スッキリ!」と言うのは嘘かと。
「生きてる乳酸菌」とも書いてありますが、
自分から言わせてもらえば、死んでいるとしか思えません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する