FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

えいが まどかまぎか 新編

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
自分の画像フォルダに、この作品の名前のフォルダが出来る日が来るとは思わなかった。

友人から円盤を借りて来たので再度見てみたのだが、
劇場で見た時は初めて見たと言う事もあってか、面白かったと感じたのだが、
改めて家で見てみるとそうでもない・・・と言うか、退屈で眠くなりそうだった。
その辺は、一度見た事があると言う事と、本編を全く解っていないが為だろう。

本編を見る日が来るのかどうか解らないが・・・。

中盤のガン=カタなシーンは、家のテレビが43型と言うサイズでも迫力に欠け、
PCの液晶なんかで見た時はしょぼ過ぎて大変だった。
やはり大きな動きがあるシーンは、劇場のスクリーンで見ないと面白味に欠ける。
どうでも良いが、サブタイの英訳が『リベリオン』と言う事に吹いた。
まんま、ガン=カタだった。

キャラクラに関しては、とにかくホームベースみたいな顔の作りに魅力が無い。
その上で鼻と口が小さいのに目が離れているせいか、潰れた饅頭みたいに感じる。
変身シーンで各キャラの顔のアップのシーンとかを見ていてもお得感が無いのが残念。

貼った画像は乳くらべにしか見えない。



オーディオコメンタリーの声優陣のトークが、所々で「うっ・・・」って感じになる。
ぶっちゃけると、生理的に受け付けられない雰囲気。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する