FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今期物の状況

~面白い~
『残響のテロル』
個人的には、現状で一番面白く感じている。
友人には、揃って「えっ?」と言われたが、
何だかあの不思議な雰囲気の話の流れと内容にやられた気分である。
ただ、これからすっ転ぶ可能性もあるので、非常に怖い。

『アカメが斬る!』
安定した面白さがあるが、何だかメンバー紹介で1クール終わりそうな雰囲気に思えてしまう。
このまま面白く見れたら、終わったらコミックでも買ってみようかとは思う。
原作がラノベじゃないってのは、非常にありがたい。


~楽しい~
『さばげぶっ!』
主人公=玄田哲章
これだけで楽しめる他、段々とキャラの面白さが成り立ってきた感じ。
まぁ、面白いと思っている路線が合わないと無理だろう。
ミリオタの友人は、1話のAパートで見るのを止めてしまったらしいが、
まだサバゲを始める前なので、何とか引き戻そうと努力すれど、
中々乗り気になってくれない・・・。

『月刊少女 野崎くん』
純粋にキャラのやり取りを楽しむ作品だなと思い始めた。
元は4コマ漫画らしいので、見る楽しみ方は間違っていない気がする。



他の作品は、それなりである。
切っても良いと思ったのは、ストレンジプラスとアオハライドだな。
特に後者は、数話を溜め込み始めている。
グラスリップの方がまだ面白い気がしている。

セラムンの2話目以降の作画の酷さはヤバい・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する