fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

クソすぎてヤバい

自分の携帯のWi-Fiが、

・アンテナが立っていても通信しない
・目の前にルーターがあってもアンテナが立たない

等の問題が起きており、
どれくらい前から言っているのか解らないが、何度もdocomoとメーカーに訴えれど、
何時も決まって、

「異常無し」

の回答が返って来ていた。
挙句、docomoが貸し出しているHome Wi-Fiのルーターは、
他社で出している高性能なルーターに比べれば性能が劣る製品なので、
電波等が弱い、通信がし辛い、等の症状が起きるだろうと言われる。
なら、他社で販売している高性能な物にすれば改善するのか?
と言う質問に対し、明確にでは無いが変わると言う回答は貰っていた。
その言葉も、先日、ルーターを購入した理由の1つにあるのだが、
つい先日、携帯のアップデートがあり、その内容を見てみると、


AQUOS PHONE ZETA SH-02Eの製品アップデート情報


改善される事象

Wi-Fi利用時に使用環境によっては、インターネット接続に失敗する場合がある。


・・・

・・





やっぱり不具合だったんじゃねぇかよ!!と言う気分です。
不具合や仕様なら正確に情報をくれと言えば出すと言ったにも関わらず、
結局は出さない挙句、実は異常でしただよ。


クソがっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する